宇宙兄弟




こんつわ\(^o^)/☆

更新空いちゃってすみません(>_<)
更新しようしようと思いながら
いつも書いてる途中で
やめてしまってました^^;



情けない(>_<)笑



さてさて、そんな感じで今日は
ついさっきまで小栗 旬さん、岡田将生さん主演
「宇宙兄弟」を観に行っていました!

とっっっっっっても良かったですよ☆
これもオススメです(*^^*)

毎回小栗 旬さんの演技には
心が奪われます!


僕も少しでもあぁいう俳優さん達に
近づけるように頑張らなきゃo(≧▽≦)o



そうそう!
最近レッスンがめっちゃ楽しいんだよね!!
まだ現場とかそういうちゃんとしたことは
やったことないけど、今現在は、やってて
楽しいなって思う\(^o^)/


楽しんでできる仕事
自分がやりたい仕事ができて
ホント幸せだな~とも思う^^




こんなチャンス人生で
もう二度とこないと思うから
逃さないようにしなくちゃね!!




頑張るぞ~~!


お~~~\(^o^)!!!!!!





でわでわ。

コメント

宇宙兄弟よかったんだぁ!
小栗旬くんかっこいいよねぴかぴか(新しい)
親太朗さんのお姉ちゃんの旦那さんだから、親近感\(^^)/笑


レッスン楽しいとか、
聞いて安心~ほっとした顔☆w

いつか小栗旬さんと共演できたら最高だね!ぴかぴか(新しい)夢はでっかく黒ハート黒ハート黒ハート

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月21日

コメント久しぶりになっちゃった・゚・(*ノノ)・゚・
宇宙兄弟オススメなんだー!
今度みるね☆

レッスン楽しいっていいことだねー(o・ω・o)
楽しくないとやってても
身に付かないし辛いだけだもんね(>_<)
楽しく続けられてこれから沢山活躍していくの
ほんと楽しみ(*゚▽゚*)
頑張ってねー!

かな6月から実習で不安で辛かったけど
塩野くんが頑張ってる
ブログ読んだら元気出た!
かなもがんばるー!

*かな 2012年05月17日

いいなぁ、宇宙兄弟見たい(^^)
レッスン楽しいみたいで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっきーがテレビで演技している姿早く見たいな~♪
あっきーのペースでこれからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーま 2012年05月16日

こんばんは*

レッスン楽しくて良かったねぇ(^^*)♪好きなことを仕事に出来るのも素敵だよねっ♪しんどいことあっても、好きだったら頑張れるしねっ(^ω^*)

うちもお芝居してみたいなぁー('ω'*)殺陣とかやりたいっ('∪'*)

雨で靴びちょびちょでゲンナリしてたケド、瑛久くんのブログ読んだら気分上がったよっ(^皿^*)♪家までもぉちょっと頑張る!笑

奈緒* 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと