コメント

おはようさんで~す!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今朝は、もうお日様がゴキゲンさんに顔を出してはるで!
昨日は、お天気の神様の虫の居所が悪かってんな。笑

生憎のお天気やったから、撮影スケージュール
に影響なかったんやろか?!

ホンマ!晴れやったら、撮影前に大好きな緑の中を
ルンルン散策が出来たろうに残念やったな。

けど、立ちんぼのupは、撮影衣装なんやろか?!
嵐の中の台風レポーターさんの様やもん。笑

それでもかわゆく観えてまうんやから、かなんな~笑
くしゃみも連発してたやろうから、体調が気になるで。

勘★助 2012年05月16日

こんばんは

弘美さん

あいにくの天気でしたね雨

「PEAKS」のロケじゃないですかねexclamation&question

それか、BSの前あった北海道の自然の散策ロケ的な感じですかねexclamation&question

まあまたお知らせください。

しかし、弘美さんと一緒に歩いてみたいですね エヘヘ(^w^)
案内宜しくお願いします乙女座

今日は気温低かったですねexclamation×2

関ちゃん 2012年05月15日

弘美ちゃんこんばんは。もう夏がまじかです。大阪の夏は今年は大変です。暑さに弱い僕は34度もする真夏日にエアコンが使えなくなる計画停電を考えたら、ゆうつです。計画停電がない事を祈ります。

こう 2012年05月15日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

宿泊してのロケだったんですね冷や汗2

ご苦労さまでした指でOK

横浜も雨で自然の多い場所では超寒かったでしょう雨もうやだ~(悲しい顔)

体調を崩さなかったですかexclamation&question

雨の中に立ってるのは、弘美ちゃんですかりんご

超可愛いです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

道案内のシェルパに見えますよ~モータースポーツ

こんな可愛いガイドさんと一緒にトレッキングしてみたいですクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年05月15日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

今日は全国的に雨みたいだよ

明日は晴れる予報だよ

mamorukun 2012年05月15日

おつかれさま~♪:::( ^^)T ::: 雨だネ!!


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ hiromiを寒さから守りたま~ぇ


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)「hiromiよ~☆カゼに注意するのだ===!!」

M.N 2012年05月15日

大丈夫ですか!?
雨の日は、ロケ中止でしょう。
気温差が大きいので風邪には注意して下さいね。
びしょびしょで可愛そうですが、写メは可愛いです!!
頑張って下さいね。v(^^)

高 森 2012年05月15日

あれ、弘美さん、後ろに誰かが…。

なんて…フゴッ!

ボベッ!

プギャッ!

_| ̄|○

レディオヘッド 2012年05月15日

あれぇ?
スゴイ重装備!
弘美ちゃん、そんな処で何をされているのですかぁ?
その様子だと昨日は、お花見じゃなかったんですね(笑
一転して今日は、全国的に雨模様で、ロケは大変ですね。
山の中の河原で、凄く寒そう!
弘美ちゃん、泣かないでぇ~
雨は必ず止むから。

で、昨日の答えはまだなんですけど、弘美お嬢様。。。
お花見ではなかったようだし、
今日は、人影のない寂しい場所でのショット。
とても、グルメ旅とは思えません。
もしかして、ドラマの撮影でしょうか?
リンゴ畑、
山の中の河原、
何か事件の匂いがします。

co2 2012年05月15日

ところで正解発表がないですが何県ですか?( ..)φメモメモ

通行人A 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!