いぬかいゆきなさんの記事 [2012年05月15日]

モトクロス第3戦の決勝結果

みなさん応援ありがとうございます!
ほんとにありがとう!!

決勝結果のご報告です。
〈IA1〉
ヒート1
1位 TEAM HRC
#1 成田亮選手
3位 TEAM HRC
#6 平田優選手
4位 kazu Racing Project×Westwood
#7 増田一将選手

ヒート2
1位 TEAM HRC
#1 成田亮選手
3位 kazu Racing Project×Westwood
#7 増田一将選手
5位 TEAM HRC
#6 平田優選手

IA1総合結果
1位 TEAM HRC
#1 成田亮選手
3位 kazu Racing Project×Westwood
#7 増田一将選手
4位 TEAM HRC
#6 平田優選手

〈IA2〉
ヒート1
2位 SEKI Racing MotoRoman&KBF-RS
#166 星野優位選手
4位 TEAM ナカキホンダ×CRF
#113 田中雅己選手

ヒート2
3位 SEKI Racing MotoRoman&KBF-RS
#166 星野優位選手
4位 TEAM ナカキホンダ×CRF
#113 田中雅己選手

IA2総合結果
3位 SEKI Racing MotoRoman&KBF-RS
#166 星野優位選手
4位 TEAM ナカキホンダ×CRF
#113 田中雅己選手

迫力満点のレース\\(//∇//)\\
そして今回も表彰台祭り〜!
Hondaライダーの勢い止まりません!

グリーンパーク弘楽園のコースの見どころはなんといっても
ラムソンジャンプ\(^o^)/
どんだけ高く飛ぶんですか!!!信じられなーい!!!

Hondaブースでは、車両展示はもちろん、ライダーサイン会、グッズ抽選会などなど盛りだくさんな内容でした。
楽しんでいただけましたか?(*^^*)

そして、モトクロスならではのハイタッチ企画も!
スタートグリッドに向かう選手をハイタッチで応援できちゃうんです。
たくさんのお客様が列に並んでくださって、とっても盛り上がりました☆
この企画楽しくて大好きo(^▽^)o
ハイタッチしたあと、自分もレースに出るんじゃないかみたいな気分になる!笑

次回のモトクロス第4戦は
5月26、27日@スポーツランドSUGOです。宮城県だよ。
あおちゃんとさぁやぴょんが行きます。
私は同じ日程で行われる全日本ロード第4戦@大分オートポリスに行きます。

みなさん、これからも応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • やまだ みなこ 2012年05月15日

    ヤバいexclamation×2どんっ(衝撃)
    バイクめっちゃカッコイイ黒ハート艸<*)
    モトクロスってこんなんなんやぁ~ハートたち(複数ハート)σÅ`*)ぴかぴか(新しい)

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら