コメント

bs見れない!!
とほほ。なので、なので、
DVD 化まで、まちます。

でもみんなのフォローで、ネタバレ
必死!!!!!

見沼の泣けるでー 2012年05月17日

曽田さんこんばんわ。

少し遅れましたが「市長はムコ殿」観たなりんっ!
堂々とした演技ですね。さすがです!!
お姉ちゃんの真似ばかりする妹を叱り飛ばすシーン面白かった(*´艸`*)

ZIPも元気に頑張ってくださいね☆

アイス♪ 2012年05月16日

見たよぉ

なみへいオヤジ 2012年05月15日

実は、茉莉江ちゃんを見たいので、僕の家もBSを見れるようにしました。
今日のZIP見ましたよー
やっぱり、茉莉江ちゃんはいつ見ても可愛いね。
これからも女子高生役頑張ってくださいネ

取調室の男 2012年05月15日

ZIP観たよ~(^-^)
個人的にはもっと前に出て欲しいけど…あんまりでしゃばらないのがイイトコなのかな(^^)v
どっちにしても朝から元気もらってます(^^)d

しみー 2012年05月15日

BS朝日が観られないーー。゚(゚´Д`゚)゚。

猿折神 2012年05月15日

昨夜夜間作業で観られず…
でも、しっかり録画致しました。
ZIPを観終わったら観ますねぇ~
今日もカッチョいぃ~ですね!
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年05月15日

しちょムコ見ました
面白い
女子高生まりえたんかわいい
演技うまし

ういろう 2012年05月15日

実家で録画してるから、ディスクいっぱいまで
入れて、ファイナライズしないと
ウチじゃメーカーが違うから観れないんです(><)

まさにお預けくらった犬状態です・・・トホホ

明日のZIPも楽しみにしてますよ
個人的には新コーナー「もじったー」
好きですね
いいネタ浮かんだら送ろうかな(^^)

それにしてもエンドゥさん
出世したなぁ

bosskan 2012年05月14日

市長は。。今、ちょうど観ながら打ってます!!!
お父さん、いいキャラしてるな~!!

家族会議、見てると楽しい~。
いったいどうなるのかな。。。と、これから後半だよね。
フローリングのお部屋、俺も欲しい!!(笑)

茉莉江ちゃん、ZIPの時とはまた違った一面が見れてイイです!
自分の意見をはっきり言う、頼りになるいいお姉ちゃんだと思います。
茉莉江ちゃんみたいなお姉さんいたらいいな~。

ちなみに茉莉江ちゃんって実際に御姉妹いらっしゃるんですか~???

家族会議=市長の試験とは!!!
フローリングのベッド付きの部屋~。。。。嗚呼(笑)

もうちょっとしたらいい加減寝ないと、明日もZIPだね!
おやすみなさい☆

2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼