母の日そして…!



こんにちは(*´∀`)
愛葉です!



昨日は母の日でしたね☆


わが家では
姉夫婦の結婚祝いも兼ねて
家族でパーティーちっくなことをしましたショートケーキ



母がホットプレートを使った
パエリア作りに挑戦ひらめき

失敗したらどうしよう~
と弱音を言いまくっていたわりに
まったく問題なく
超美味しく出来上がりました(^^)
さすがですぴかぴか(新しい)



母の日のプレゼントは
ストールとカーネーションをあげました(∩^ω^∩)
ラブレターも添えて(笑)


今まで見捨てずに世話をしてくれた
お母さんに感謝です!
これからはもう少しお手伝いをするように
頑張らなくちゃな、と思います(・∀・)







そういえば、
マネージャーさんに頼んでいた
ブログのバナーが
完成しました!!(`・ω・´)


皆さん気付きましたか~?ウッシッシ



タイトルの文字も可愛くしてもらえて
すっっごく嬉しくて
舞い上がっています!

マネージャーさん
ありがとうございます揺れるハート(≧∀≦)


ちなみにタイトルの意味は
フランス語で「愛の葉」
ということで
名前をかっこよくしてみた感じです(^p^)

フランス語ってすてき~





それでは(*・ω・)ノ
これからも気まぐれに更新してゆきますよー!
チェックしてくださいね☆


おつでーすチューリップ!

コメント

お久しぶりだぜぇ~
母の日はカタログギフトを贈ったぜぇ~
喜んでくれたぜぇ~
ハートフルだろぉ~猫2

ハジコ 2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。