友達から。

おはももー\(^o^)/

今日はももちゃん、満員電車に乗って出勤しました!

毎朝あんなにギューギューになりながら通勤、通学する方たちを尊敬しちゃうわ。。( ´∀`)


昨日ね、
大学の友達からいきなりメールが着たの(*^^*)

その友達は今、学校の先生になったばっかりなんだけど、
メールの内容がね、
「もも姉のブログ読んで元気もらえたんでメールしてみました!
自分ももも姉に負けないように一生懸命先生やっていきます!」
って。

あ、一部の友達からはなぜか私、"もも姉"って呼ばれてたんですよ(^^;;笑

大学を卒業してから新しい生活が始まって忙しい中で、わざわざ私のブログ読んでくれてるってだけですごく嬉しいのに
こんな私のブログが友達に元気を与えてるなんて考えてもいなかった。

そういう友達からの言葉に私が一番元気づけられます。

私は離れている友人にこうしてブログで自分の日常を伝えることができるけど、
連絡取ったり会ったりしない限りみんなはどうしているのかわからないから
こういうメールが本当に嬉しい(*^^*)
そして、みんなに会いたくなっちゃうね…(´・ω・`)


私こそ、新しいフィールドで社会人として頑張ってるみんなに負けてられないぞっ!!

みんなにたくさんテレビとかで私を見てもらってほんの少しでも何か感じてもらえるように
みんなの頑張ってる姿を原動力にして
もっともっともーっっっと頑張らなきゃね!!!


ここで改めて、
メールをくれた友達、本当にありがとう☆









*コメント返信*

◆コビーさん
舞台を観た後はいつも、表現したいという気持ちが高まって変に興奮してしまいます(^-^;)
観るばかりではなく、やっぱり自分も観られる側でいたいっていつも改めて感じさせられるんです!


◆なおさん
海外の舞台は日本とは違った表現力があって新鮮ですよね(^ω^)
近いうちにずっと行きたかった本場のブロードウェイの舞台を観に行きたいと思っています!


◆がんちゃんさん
とんでもないです!
わざわざ来ていただいたのに何もできなくて申し訳ないです(>_<)
写真送ってくださるんですかー('∀`)
嬉しいーっ!
ありがとうございます!!


◆たっつーさん
男性からも女性からも好かれる人って人として本当に憧れます!
損保ジャパン、見てくださったんですね!
すぐに私ってわかりましたかー??
ちょっと緊張してまばたきパチパチしすぎてるのわかるかな…?笑




へばへば引き続き、夜までお仕事がんばります!!



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ、おひさです。

そして、お友達からのメール、よかったね。
元気が出たのではないかな。。。

また、いつも明るいももちゃが、これからも
お友達の元気の源になるといいね。☆

まるみる 2012年05月14日

最高の友達だね(^^)

そんな友達を

触っても いいですか(^^)v


なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年05月14日

誰かに元気を与えられるのって誇らしいことですね。
お友達さんにとって、ももちゃんは輝かしい存在なんだと思います。

見てくれてる人がいるのもまた原動力ですね。

コビー 2012年05月14日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)

超ひさももーexclamation×2ですm(__)m

東京のラッシュアワーの電車電車は嫌だねぇ…がく~(落胆した顔)

僕も初めて東京に行った時駅に下車する時に、みんなしてぶつかってくるからアンビリーバボーあせあせ(飛び散る汗)げっそりexclamation×2と思ったよ…冷や汗


それに比べて地方の列車(JR)はのどかだよぉ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)昨夜、夢の中にももちゃんが出てきたよexclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)


夢の中のももちゃんはやっぱりキレイぴかぴか(新しい)だったよexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


また必ずコメントするねぇexclamation×2ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年05月14日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~(^o^)/

ももちゃん[モモ]って
凄く人の事を想える人だから
そう言う良い友達が出来るんだよね

もも姉か~
何かわかる気がします
アネゴ肌タイプな感じするもんね

自分より
明らかに年下だけど
ももちゃん[モモ]の事
もも姉さんと呼ぼうかな(笑)

たけちゃん 2012年05月14日

おはもも~!

もも姉って呼ばれてるんですね♪
それだけ頼りがいがあってしっかりしてるってことですよぴかぴか(新しい)


満員電車ツラいですよね(笑

たっつー 2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/