コメント

弘美ちゃんこんばんは。[モモ]の花かな。

こう 2012年05月15日

弘美ちゃんの恒例のクイズだったんですね(笑)目目がハート

実家が長野で親戚も果樹園をしてますから分かりますりんご

弘美ちゃんは、見た事が無かったんですね目目目

桜に似て可愛かったでしょう芽

今年は豊作を祈りますクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年05月14日

もう答えが解ってしまいました。

見たんが遅かったんで エヘヘ(^w^)

この花、答え見る前に少し考えてたけど解りませんでしたexclamation×2
難しいですねexclamation×2

この問題はexclamation×2

しかしりんごの花やなんて頭の中に浮かびもしませんでしたexclamation×2 エヘヘ(^w^)

面白いですね 弘美さん( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2012年05月14日

筋肉痛さんはお元気でっか!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

でたでた~!久々の弘美ムチャぶりクイズやってん!笑

りんごのお花なんや!可愛いお花やな。
うちのお嬢様は、野山のお花はさんは、お得意やもんな。
けど、意外に身近なフルーツの花は、知らへんもんやろ。

山梨で観たりんごの花は、もっと赤かってん?
種類によってちゃうんやろな。

スマホ用の「花しらべ」アプリって知ってはる?
トレッキグやハイキングブームやから
その場で花の名前や検索を画像からチェックできるんやで。
楽しみが広がるやんな。笑

勘★助 2012年05月14日

最新アルバムの白い花のこと?
写真探しが問題だったよ。(*^m^*)
「レッド・ゴールド」だよ。
すっぱいけど、うまいよ~

トキコ 2012年05月14日

りんごの花?

co2 2012年05月14日

“〆(°_°*)フムフム?どれどれどれ?どこどこどこ?夢想花じゃな!

通行人A 2012年05月14日

私も弘美ちゃんの様な素敵な美人草を見るのは初めてだ!(OoO;)

hide 2012年05月14日

 画像収集庫にありましたね

エゴノキ?ですか・・

超難問ですね~

画像のUPを忘れた?ので
忘れな草!

co2 2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!