コメント

弘美ちゃんこんばんは。筋肉痛にはサロンパスが定番です。お大事に。

こう 2012年05月15日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

お帰りなさい手(パー)

もう次の現場に移動してたんですね目あせあせ(飛び散る汗)

ご苦労さまでした桜

筋肉痛は、本当に頑張った人だけの勲章ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

弘美ちゃんの勲章も相当集まってると思います(笑)あっかんべー

腹筋が割れてマッチョになってませんか冷や汗2

 栄 一 2012年05月14日

こんばんは

弘美さん走る人

お疲れでしょうけど、良い思いでになったんじゃないですか?
帰りの飛行機でもう足もパンパンやって、ネムネムネームやったんじゃないですか?

今朝は足の筋肉痛の中、早々に東京から出発してご苦労様でしたexclamation×2

タフですねexclamation×2

さすがですexclamation×2

筋肉痛にはバンテリンやエアーサロンパスでも試してみると良いです(^w^)

関ちゃん 2012年05月14日

筋肉痛かぁ。

そう言えば最近なったことないなぁ。

いかんいかん、完全に運動不足ですな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月14日

お帰りなさいませ~!弘美お嬢様♪立って寝てまへんか~!笑

北海道から凱旋帰国して、休む間もなくまたお出掛けや!
お転婆アスリート女優さんの宿命やから、過密スケジュール
も楽しくやらかせるもんな~!笑

激闘レース後の勲章は、毎回、美味さがちゃうやろうから
これもうちのお嬢様やないと味わえんご褒美やと心へなはれ!笑

弘美お嬢様♪動きがちと辛いけど、痛みとケンカせんと
仲よ~今日の所は、お付き合い下さいな。笑

もう元気の出るランチタイム~!
ガッツリ、ポンポコさんにして午後も元気にやらかしまひょ~!

して!またドリームジャンボを共同購入するねん。
当ったら、うちのお嬢様にもお裾分けするから待っててや~!笑

したら!めっちゃ!がんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2012年05月14日

お帰り!頑張った勲章はちょっと痛いよね。
オイルマッサージしてあげたい。
労わりながら、仕事してね。

たこ焼 2012年05月14日

御帰りなさい!ネムネムも勲章ですよ。
もう次の仕事場なんですね。弘美ちゃんらしいです。
今日は足を労わりながら、少し頑張りましょう!
今日はどこですか~

高 森 2012年05月14日

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!おかえり~♪(^o^)ゞゞ ドウモ


オイオイ!!┗(・_・ )┓=з=з ササッ ☆hiromi~まて~!!


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ 綺麗な足を筋肉痛から守りたまえ~!!


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)「hiromiよ♪無理するでないぞ」☆

M.N 2012年05月14日

(=^0^=)/ お帰りなさ~ぃ☆もうお仕事ですネ!!

無理をしないで♪(ノ^∇^)/ふぁいと~!!

ゆりっぺ 2012年05月14日

おはようございますッ、弘美ちゃん。
昨日は、お疲れ様でした。
筋肉痛は勲章ですね、早く治ると良いですね。
流石に、今日は早朝ランはしてないでしょう?(笑

北海道から戻られて、今日は眠い目をこすりながら早朝からいずこへ?
それでは弘美ちゃんのために、目の覚めるような、ダジャレを一発。
今度はロケか、なんかで、南下でしょうかぁ?。。。

え?、さぶい?。。。

co2 2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!