オスカープロモーション・ビューティープログラム in 渋谷スタジオ☆☆

マルハンチャンネル ニコニコ動画

「オスカープロモーション・ビューティープログラム in 渋谷スタジオ☆☆」

本日初回でした(^^)

2時間生放送でしたがあっという間☆
MCの森本まきさんがたっぷり盛り上げてくれました。

ご覧いただきました皆様、スタジオへ遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたp(^^)q
美女養成講座〜笑顔編〜もかなり評判よかったみたいで嬉しかったです☆

ウイウイ体操しっかりやれば
笑顔美人になれますよ(^_-)☆☆

毎月第2日曜日
14時〜16時 生放送です

来月は6月10日(日)☆☆

渋谷から発信する
オスカープロモーションの美についてみなさんにいろんな情報をお届けできたらなぁとおもっていますp(^^)q

次回もお楽しみに☆☆☆



やすさん

そうなんです。クイーンズパッドご無沙汰しています(汗)

ロケと収録日のスケジュールがなかなか合わないみたいで(TT)
次回こそはと願うばかりです☆
ニコニコ動画でもよろしくお願いします(^-^)



なみへいオヤジ さん

コメント遅くなってごめんなさい(><)
スタジオまで来て下さったんですね☆ ありがとうございました。

番組かなり評判よかったみたいです♪♪ 
次回も遊びにきてくださいね(^^)

コメント

さすがぁオスカープロモーションですね

以前「ひかり荘」で モデルさんにレッスンされてみえる方(男性)の配信に書き込み参加させていただいた事が数回ありました 
ゲストで新人モデルさんを招いて レッスンされる事もあり 楽しく参加させていただきました

基本指導など レベルの高い教育体制があるからこそ これだけの人数がそろえられるのだなぁ と関心します

ドラマなどでもオスカーに所属されてみえる方が登場できるのは 多くの女性モデルさんの所属があるからですよね  新人客室乗務員さんのドラマ(2006年放送)などでも 多くのモデルさんがエキストラとして活躍されてみえましたよね

なみへいオヤジ 2012年05月16日

渋谷いいよね。このチラシはどこに張っていますか?

kanda 2012年05月14日

おつかれさま。

一日に3本も更新してくれて嬉しいです\(^o^)/

トークショーも景子さんになれば"講座"になるのですね。
さすがるんるん オスカープロモーション専属インストラクター・内藤景子先生ぴかぴか(新しい)

be amieでも講座をしていただければ、毎回出席して講義を聴きますよ手(チョキ)

次回もご活躍応援してます\(^o^)/

やす 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!