" />

ほっこりチューリップ

今日は母の日ですねっムード

街中で花束を持った人やお母さんが花束を持ってお出かけしているご家族をたくさん見かけました(^^)るんるん


お花屋さんを覗くと、小学生ぐらいの子がカーネションを買いに来てたり、パパと男の子が一緒にお花を選んでたり…
なんだか見ててほっこりしちゃいましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


私もカーネションとママが大好きなHaagen-Dazsを買って帰ったよー(^^)/ぴかぴか(新しい)


こういう機会がないとなかなか感謝の気持ちって伝えられないですからね(´・ω・`)


ママいつもありがとーう黒ハート!


ではではっ
またねぃ(*^O^*)ぴかぴか(新しい)

~コメ返~
mrさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート!
ガガ様のライブですか目がハート!?羨ましーいっがまん顔ハートたち(複数ハート)楽しいライブの後はぐっすり眠れますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そうなんですかひらめき検索件数って見れるんですねー!
嬉しいかぎりですー(´・ω・`)!皆様の応援のおかげです★ありがとうございます(^^)!

コメント

うめもとちゃんこんばんは、母の日のカネーションを送って良かったね。ありがとうの感謝の気持ちを忘れないように!

こう 2012年05月15日

ありがとう、と素直に言える心は、いつまでも
大切にしたいですね。。。

また、日頃の感謝の心を、花に託して言うことが
出来る日というのも、魅力的な事だと思います。。。

まるみる 2012年05月14日

そうですね、なかなか感謝の気持ちを伝えられないですよね。

僕はそれで簡単に何かプレゼントしてる形です。

やはりカーネーションをプレゼントされる方は多いようですね。

コビー 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎