“ありがとう”が嬉し恥ずかし

キラキラ光る朝の日差しを見た娘は、いても立ってもいられず。
またもやパパをベッドから連れ出して、一足先に遊びに行ってしまいました笑

向かった先はお台場。
ダイバーシティが出来たという事で、大勢の人で賑わっておりましたよ~
私が到着した頃には2人はお昼をすませ遊びたいモード全開。
外の芝生へ移動して、話題のガンダムを眺めながら日向ぼっこをしましたわーい(嬉しい顔)
息子も初の芝生に大喜び
素足で感触を楽しみ、1人で座っては後ろに倒れ笑そのままゴロゴロ遊んでいました
子供と遊びに行けるスポットがますます充実したお台場、オススメですよ♪

パパから今日は母の日だから夜ご飯は食べに行こうと言われたけど、今日一日家族で過ごした密な時間を大切にしたくてオウチご飯にさせてもらいました(^^)
母の日の今日、家族にママを大切にしてもらったことへの感謝の気持ちを込めて、牡蠣づくしを召し上がれっ♪

明日からも頑張るぞ~(^ー^)

コメント

気持ち良さそうな場所ですね~っうれしい顔晴れ
芝生がよさげですねっうれしい顔
母の日をオウチで過ごすのも幸せな時間ですよね~うまい!

はし 2012年05月16日

快晴☀の爽やかな空の下、芝に寝っころがるって幸せ感じますよね(*^_^*)
お弁当があれば更にあげあげ・・・!!

パパ、今日もお疲れ様ニャン!(^^)!

ランディ 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。