えみりハートミュージカルるんるん&コメ返" />

ハートえみりハートミュージカルるんるん&コメ返

みなさんっ☆
仮面舞踏会へよぉ~こそっexclamation
\(^▽^)/


るんるんオッヒョッヒョッヒョッヒョ~るんるん
o(`▽´)o




ステキなミュージカルやったわぁ~ほっとした顔黒ハート

すっごぃすっごぃ楽しかったるんるん

やっぱりダンスと歌が好きだぁ~グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)


かっこえぇ~かっこえぇ~ほっとした顔


私も一緒に踊りたかったぁ~黒ハート


演技したくなっちゃってウズウズダッシュ(走り出すさま)する(笑)


ぴかぴか(新しい)いつかのために手(グー)
今がんばらにゃグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



見て終わったのに
まだ興奮しとるがな~~ほっとした顔exclamation

(」゜□゜)」ダッシュ(走り出すさま)どぅはぁ~~exclamation






りんごお返事りんご


kaiさん

今日明け方たくさん雨降ってましたけど
晴れましたよんほっとした顔手(チョキ)





ハート高山えみりハート

コメント

楽しいミュージカルみたいで良かったっすねわーい(嬉しい顔) オレも遠足楽しんでま―す手(パー)

kai 2010年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした