ボクは、十二単に恋をする。

おはももー\(^o^)/

今日はとってもいいお天気!!

今朝テレビを見てたら行列のできるお店特集がやっていて色んなものが食べたくなっちゃったヽ(*・ω・)ノ


金曜日の話ですが、
事務所の先輩である紫吹淳さんの舞台
「ボクは、十二単に恋をする」
を鑑賞させていただきました(*^^*)


実は、紫吹さんの舞台を劇場で観るのは初めてでした!

大黒摩季さんの名曲と同時に繰り広げられるミュージカルな部分がたくさんあって、
キャストの皆さんの歌唱力と情熱的なダンスに圧倒されて、
きっとそれを観ている横町の口はずっと開いたままだったと思います(´0`)☆笑

そして何より、女性の私さえ引き込まれそうで惚れ惚れしてしまう紫吹さん演じる光源氏の美男子ぶり!!!
言葉や仕草、ダンス、声色、指の先まで全てがイケメン以外の何モノでもなくて
本当にかっこよかったです!!

男性からも女性からも愛されるお芝居ができるってかっこいいなぁ…

舞台を観に行くと毎回得るものがたくさんありすぎて
早くそれを生かした自分にならなきゃって思います。


私も早く……!!!!!!

よしっ!!!!!


ちなみに紫吹さんの舞台は天王洲銀河劇場で20日までです('∀`)☆



*コメント返信*

◆たけちゃん
コメントありがとうございます!
たけちゃんの気持ちがとっても伝わって元気が出ました!
よかったです(*^^*)
無理してコメントを書くことはありませんよ!
私の日記を見て少しでも私のことを知ってもらって、少しでもみなさんの生活の中の何かになっていればと思っています。
これからも見守っていてくださいね!


◆がんちゃんさん
昨日は来てくださってありがとうございました!
SBの時の会場の入り口での撮影会の写真、一枚も手元にないからすごく気になってます…(´・ω・`)
次回イベントなど、お会いできる機会があったら見せてくださいね☆
ミッドナイトインパリ、さっそく調べて見ます!


◆なおさん
バービーのパックしているTシャツはバービーの50周年記念のシリーズだったと思います!
最近は、バービーちゃんの服は可愛過ぎて22歳の私には着る勇気がないから派手好きな妹にプレゼントしたり、小物だけで我慢してます!笑
ご心配、ありがとうございます!
風邪は治ってきたのでまたぶり返さないように気をつけます!


◆まるみるさん
筋肉痛は思ったよりも早くなくなりましたが、おととい出先の化粧室のドアノブの角に膝を強打してしまい、その痛みの方が強くて…(^^;;
アザあるとお仕事に支障がでるから早く治さなきゃです(>_<)


◆たっつーさん
お久しぶりにコメントありがとうございました!
見捨てられちゃったかと思ってました…(´・ω・`)
筋肉痛はもうほとんどありませんっ♪( ´▽`)
CMはたまにしか流れなくてその中で私に気づくのは難しいかもしれませんがみた時はまばたきせずに探してくださいねっ☆
ちなみに動画サイトで検索したら見れました!


◆サックマンさん
お兄様っ♪(^o^)/

p(^^)q

~ヾ(○゜▽゜○)





舞台鑑賞の後に会場で一緒になったオスカーのお姉様たちと☆



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪なら

きっと

出来ます(^^)
なれます(^^)


((o(^-^)o))

サックマン 2012年05月14日

おはもも~!

紫吹さん本当にカッコイイですよねexclamation×2
同性に好かれるってことは凄いことですよね♪

損保ジャパンのCM観ましたよ!
バッチリ映ってましたねぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年05月13日

昨日、時間取らせてしまったのに見せられなくてごめんね。今週中に事務所さんに送るらせて貰うね!

がんちゃん 2012年05月13日

舞台いいですねー(^-^)
この前韓国いったときに無声劇を見たんですけど、
すごいよかった舞台でした(^^)

なお 2012年05月13日

そのいてもたってもいられない衝動、わかります。

受け手として感化された次は自分の出番だという原動力が大切ですね。

コビー 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/