My mother*




きょうは母の日ですね*


みなさんもう感謝の気持ち伝えられましたか?


遠藤はカーネーションのプリザーブドフラワーとおみやげと手紙を送りました。


毎年なにを送ろうかとたくさん考えるのですが、


花を送ったのはもしかしたら初めてかもしれません*


もう母に届いたみたいで、喜んでくれたみたいでよかったです+°





きょうは


全国のお母さんがにこにこ笑顔で
幸せな一日を過ごせますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


空からも、お母さんのがんばりに『いつもおつかれ様』のぴかぴかの晴れをプレゼントです(o^^o)





\みなさんへ/
*お返事*

まるみるさん
そうだったんです*
九州はずっと行きたいと思っていた場所だったので、決まった時すごーく嬉しかったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たっつーさん
ゲーム対決の勝敗もこれからどうなるか楽しみにしててくださいね( ^ ^ )/□
さいきんまた昼夜で気温差ありますよね!たっつーさんもお気をつけて(>_<)


オーシャンエイプスさん
九州のミスご当地マリンちゃんは遠藤におまかせください( ̄^ ̄)ゞこれからもキュートなマリンちゃんが登場します!*


オムHIDEさん
悩殺ポーズ…精一杯があんな感じになってしまいました(。-_-。)むねんです。パーフェクトスマイルだなんて嬉しいです*声は特に誰に似てるって言われたことがないですよー( ^ ^ )/□


yasuさん
動画見ていただきありがとうございます!インタビューはどきどきでしたー*たしかにユニフォーム姿だとちょっとびっくりしちゃいますよね(。-_-。)



Yasu.*

コメント

そうですよね。

感謝の気持ち。伝えなければいけませんよね。

解り合えるうちに…。

オムhide.:*゜ 2012年05月14日

こんばんわ~!

母の日でしたね♪
自分も細やかですが、花と料理をプレゼントしましたぴかぴか(新しい)
普通はカーネーションをあげるけど、ベゴニアっていう花をあげましたわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年05月13日

やすはさんの笑顔と愛想のよさは、お母さんゆずりなのかなーと
思ってしまいました!
これからも親孝行してあげてください ((_ _((-д- )ペコリ

かいちょう 2012年05月13日

今日は母の日でしたね。
毎年迷うけど、花を送りました☆
笑顔で幸せに過ごせるといいね♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂