コメント

弘美ちゃんこんにちは。北海道は夏にいけば、最高!

こう 2012年05月14日

寒風の中、完走おめでとうございます ウッドチップや砂道など経験できないところも走られて充実感はハンパではなかったと思います
記念Tシャツの笑顔でよく分かりますよ

私も同時刻ごろに30キロ走しました。 昨日とはうって変わって気温がグングン上がって夏みたいな陽気でした ほんとつらかった・・・ 途中で花の水やりされてた方から、頭に水をかけて貰いました

ひょっとして今晩も北海道で宿泊でしょうか? ススキノで遊んでいますか? 笑   ゴール後にアイシングされたと思いますが、オヤスミ前にふくらはぎとアキレス腱の間をもう一度アイシングすると更に乳酸分解されるので、オススメしますよ

もしホテル宿泊なら今朝の悲惨な火災みたいなのにまきこまれないように、避難路などを確認してくださいね  おやすみなさいzzZ

めっちゃお疲れさんでした!弘美選手♪ゴキゲンさ~ん!

まずは、無事に完走~!おめでとうございました。

少々キツイぐらいがうちのお嬢様に取っては、歯応えがあって
調度エエんとちゃう?!笑

ホンマ!感無量の弘美スマイル炸裂~♪♪♪
程好い疲労感がクセになってるんとちゃう。笑
めっちゃ記念T-シャツスタイルが凛々しいでっせ~!

またひとつ北海道のレース戦績が刻まれて
アスリート魂に磨きが掛かったと想うで。

それと赤い糸のご縁のドナウブルー選手も2着にはいったんやな。
こちらもアイアンホースさんや。笑
小さい頃、弘美選手が完走したコースを走り回ってはったんやろう。笑
お転婆同士!きっと気が合うと想うねん。笑

弘美お嬢様♪今回のレースも想わぬ素敵な
想い出も増えてよーございましたね。

改めて!お疲れさんでした。

もう家路に着いてはるとエエけど。
ゆるりと、頑張った体の疲れを癒して下さいね~♪♪♪

して!虎さんたちが!テッテレ~!

勘★助 2012年05月13日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

超素敵なピースは、満足感の笑顔ですね(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

完走者Tシャツも良く似合ってますハート

風の強い中、ご苦労さまでした指でOK決定

馬場コースは、馬用なので走り辛かったでしょう冷や汗2

けれど、めったに走れるコースではないと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段走ってるハードな路面とは足の負担も段違いでしょうexclamation&question

それとドナウブルーが2着に入ったんですね目

まだレースの模様を見ていないので楽しみですグッド(上向き矢印)

弘美ちゃんもドナウブルーも無事に完走できたので安心しました桜あっかんべー

今頃は帰りの飛行機ですね飛行機

気をつけて帰って来て下さーいクローバークローバークローバー

追伸 ハマスタの応援は、空振りに終わりましたバッド(下向き矢印)

1回の4点が最後までたたりましたぷっくっくな顔

いつか弘美ちゃんと応援合戦を実現しましょうクローバー

 栄 一 2012年05月13日

お疲れ様でした。

お怪我がなかった様で、何よりです。

しっかり休んで、疲れを取って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月13日

8-3!やっと大量リードでDeNAに勝ったね。
また連勝が見たいね。
ドナウブルーは2着だったんだ。
3連単は万馬券じゃないの!?
弘美効果だね。

トシ 2012年05月13日

8-3!相手のミスに助けられて気がするけど
しっかり勝つ事ですよね。w
弘美ちゃん!気をつけて、お帰り下さいね。
久しぶりにドキドキして競馬を見ました。v(^^)

高 森 2012年05月13日

ミ★(*・o・)v ドナウブルーの2着は快挙ですよ。

終始先行グループにて、最終コーナーまで先頭争いをしてましたね。

半馬身届かなかったですが、これからの注目馬ですよ。

弘美ちゃんとの縁ですが、出走の度に気になると思います。(笑)

弘美ちゃんの応援も届いたと思います。

自分も拳を作ってました。(笑)

気をつけて、東京に戻って下さいね。

阪神は、9回表、2点追加の8-3です。

ミ★(*・o・)v 今日はこのまま勝利してくれます!

青 星 2012年05月13日

すご~ぃ!ドナウブルーちゃん((((o°▽°)o)))♪

o(@^◇^@)o弘美ちゃんみたぃ☆v(* ̄o ̄)

ゆりっぺ 2012年05月13日

2着!ホントに最後まで追い上げてましたね。
弘美ちゃんの走りと似てるのではないですか!?www
弘美ちゃんの念が通じたと自分も思います。
自分もめちゃめちゃドキドキでした。v(^^)

高 森 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!