さげぽよ

今日はこれから、スタジオでパチンコ番組の収録やで☆

Gyaoで放送されると思うよ!
また、詳細わかったら報告するね(^^)


突然ですが、ここでクエスチョンです!


今日の衣装はね、パチンコにちなんだコスプレやねん!


さて、何のコスプレでしょーか?


これはムズイで〜(゜∀゜)!
当たる人いるかなぁ(*´д`*)


今日はお日様めちゃ良いね☆

明日から天気悪くなるみたいやから、洗濯するなら今日やで〜!

うちのお家は…めちゃ溜まってるヽ(;▽;)ノ
朝から太ももにコテで火傷はするし、ここんとこまた不眠が続いてるし、落ち込む事多数で凹んでる…(T_T)

みんな〜!
オラに力をくれ〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!

ほなヽ(;▽;)ノ


もぎちゃん
ありがと〜!ほな、うちがもしあそこまで太ったとしてもブログにコメントしにきてやぁ(^ω^)笑

ユカさん
ほっぺに綿入れるとね、口の中の水分が全部もってかれたわ(>_<)

ウミさん
ファンクラブは無いです(>_<)
イベントとかたまにするし、来月に舞台もやるから来てくれると嬉しいなぁ〜(^ω^)
見かけたらどんどん話しかけてね!

コメント

うーん、パチンコ玉のコスプレですかね(^^;)


今日から天気悪くなるんですか(゚-゚)
まあ、俺はeveryday部屋干しだから関係ないですけど( ´∀`)

太ってもコメントします♪

火傷痛そう(>_<)
でもいつか良いことありますよ(^-^)
力おくりますよー!!
ビビー(σ・∀・)σ台風台風台風ハート

もぎちゃん 2012年05月14日

どうすれば力になれるのか…。
出来る限りの力で祈ってみます。

あと、
一番輝いている星を見て、
その星から良い気を取り入れる様に、
大きく深呼吸をしてみて下さい。
少し良い気持ちになりますよ。

ダイヤの雫 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!