君は友達ハムニダ☆



友達と新大久保のコリアン街行ってきたよ(o^^o)

1人で大久保あたりは、たまに行くんだけど、色んなお店に入ってじっくり見るのは初めてだったから新鮮でした♪


イケメンがいるカフェにも初めて行ったよ!
( ´ ▽ ` )ノ
イケメンが接客してくれた!(o^^o)


わぉ☆
コリアン街なめてたね(笑)


イケメンさんは自分がイケメンだってわかってて接客してるんだろう…


そういうのに乗っちゃうのは悔しいけどちょっぴりキュンとしました(笑)


お店の装飾もかわいいし、パッピンスってゆーかき氷初めて食べた!



まんまと韓流ショップの思惑にハマっちゃってるぞ~
(;´Д`A あれれ。



いかん、いかん。
通いつめたりはしないんだから~( *`ω´)




それから、友達と色々お店まわってて


いつもは買わないけど、私の好きなイケメン俳優のグッズ買っちゃった
_φ( ̄ー ̄ )むふふ




その瞳がたまらない~(^人^)なんて(笑)






友達と
いっぱいお店見て、お話もいっぱいしました。

今まで知らなかったけど、
私達って考え方似てる!って大声だしちゃうくらい、

「 そぅそぅ(=´∀`)人(´∀`=)」

って言っちゃう事が多かった(笑)




新しい発見でした(=^x^=)


今は
お土産を見ながら楽しかった出来事を思い出してます(o^^o)



今度はゆっくり韓国レストラン行くハムニダ☆



サングラスは友達の。
私にはどうも、何回掛けても似合わないらしい( ;´Д`)笑





えみり☆

コメント

えみりんさん、韓流イケメンに弱いの巻~、でしたね。(笑)

また、たまに息抜きに通いそうな気がしますよー、
ハマリすぎないように。。。

まるみる 2012年05月14日

楽しそう~いい一日でよかったですね

うれぱーる 2012年05月14日

えみりちゃんこんにちは。韓流はいいね。

こう 2012年05月14日

こんにちは(^-^*)/

良いなぁ

オイラも新大久保で腹いっぱい焼き肉食べたいよぉ~~

mamorukun 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした