コメント

弘美ちゃんこんにちは。マラソンお疲れ様。

こう 2012年05月14日

やっほ~ぃ!弘美選手♪お疲れさんでした。

北海道もお日様が顔を出してはって、絶好のレース日和やてんな。
風が強いのは、ちと気になったろうけど、今は経験値がちゃいます。笑

今回も遠足前の小学生の気分で睡眠不足も想定内や!笑
お目覚めした時からアスリート魂のスイッチオンに
なるからだいじょうびやもんな。笑

ミズノ仕様の出陣ファッションは、めっちゃかっこエエやろな。
特に前夜祭から、同じ時間を過した弘美ファンは一生の想い出やで。
ペアレースもあるんやろう?!ご一緒したいもんでございま~す♪♪♪

勘★助 2012年05月13日

5回表終了、6-0です。
同じ3安打でも四死球が大きいですね。
メッセンジャーは勝ち投手になれますね。v(^^)

高 森 2012年05月13日

こんにちは(^w^)

弘美さん

ハーフマラソンお疲れさんさんでした走る人
タイムの方はどうでしたか?

やっぱり今日も苫小牧の方は寒かったでしょうexclamation×2

やっぱり 笑 ピンク色のウェアでしたか乙女座

トレードマークですね(^w^)

帽子とウェア良く似合ってます指でOK

今は、ぶらり観光でも楽しんでるんですかね蟹座

美味しい魚介類も沢山揃ってますし蟹座

弘美さんは魚介類は良く食べたりしますか?

僕は、大好きです。

関ちゃん 2012年05月13日

ミ★(*・o・)v 2回表、2点追加ー!6-0!

ミ★(*・o・)v 相手のミスもありますが、打線が活発です。

青 星 2012年05月13日

4点は大きいね。
弘美ちゃんも頑張ってるんやね。

トシ 2012年05月13日

ミ★(*・o・)v 阪神レポートです。

1回表、3本の長短打で4点先制ー!

ミ★(*・o・)v 先発は、メッセンジャーです。

青 星 2012年05月13日

阪神!1回、いきなり4点先制です。v(^^)

高 森 2012年05月13日

無理はしないで、マイペースで頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月13日

怪我しない様に!ファイトー!!
いつもの可愛い笑顔で帰って来て下さい。v(^^)

高 森 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!