コメント

もう今頃はおウチに戻ってると思うけど、おちかれさまでした^^
流れ星撮影も佳境に入ってくるようですけど、疲れには注意してね!

そしておめでとうございます(祝) (入籍ではないですよ 笑)
詳細はここでは言わないけど、ネットニュースに載っていましたよ(^0^)/
数日前の漫画ウンヌンはここの為だったのですね

ラジオ頑張ってね~

なんだか・・・完全に冬モードになってきたから、うがいはマメにね。

う~寒い・・・

hisa 2010年11月23日

こんばんは!弘美チャン(^^)じゃなくて今日はラジオだから"白石奈緒"sanか(笑)

このラジオは俺自身、弘美チャンがバリバリの関西弁で飾り気のないテレビではあまり見せない素でしゃべっているから最近ハマっているんです(^^)

番組自体も弘美チャンはお好みじゃないみたいですけど(-_-)『みんな大好き!北川さん』という新コーナーも出来て、弘美チャンはなくてはならない存在になりましたもんね(^^)

ほんじゃ、祝日にラジオ収録の仕事お疲れさまですけど、楽しんでまた面白い放送を聴かせてください(^^)
またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月23日

ラジオ頑張ってますね~ 休み無しで仕事なのかなぁ~ 身体 壊さないよう頑張ってね

関西人[ひまわり] 2010年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!