∀<*)" />

アイス黒ハート∀<*)

演技レッスン終わってから、玲奈さんと貴絵ちゃんと先月、表参道に日本上陸1号店オープンの
『BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)』
のアイス食べてきたよぉ~んひらめき艸<*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


相変わらずの長蛇の列だったけど意外と30分ぐらいで買えたょんひらめき∀<*b)bグッド(上向き矢印)ムードぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


みなこリんは、キャラメル味のと抹茶にマシュマロが入ってるレギュラーサイズの食べたょ揺れるハートσ∀`*)ぴかぴか(新しい)

美味でめっちゃボリューミーでしたゎひらめき艸=*)むぷダッシュ(走り出すさま)


口まわりにいっぱいチョコレートつけてニッコリしてたみなこリんでしたひらめき∀`*)ノんちゃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コメント

アイスが美味しい季節になってきたね(^o^)

こば☆こば 2012年05月12日


みなこりん揺れるハート 夜


アイス美味しそうだねウィンク


CMみたいな写メ可愛いよハートたち(複数ハート)

明日のために寝るべし眠い(睡眠)


おやすみなこりん黒ハート



(^_-)hiro☆

hiro 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌸卒業🌸
ゲーム★マニアックス#122
ゲーム☆マニアックス♯121
ゲーム★マニアックス#112