広島じゃけ〜

広島県は世羅にやって来ました。
『じゃけ』って使うのかな?広島弁☆
間違ってたらとってもとってもごめんなさい((((;゜Д゜)))))))

明日!
世羅グリーンパーク弘楽園で
全日本モトクロス第3戦がありますのよ(*^^*)

今回も全力でHondaライダーを応援、サポートするべく気合い十分!

Hondaブースではサイン会、抽選会、ハイタッチ企画などなど、お楽しみをたくさんご用意してます。
みんな来てね!!
相方あおちゃんと頑張るよん☆

そして筑波サーキットでは
全日本ロード第3戦が行われてます!
ロードはさぁやぴょんが応援、サポートしてくれてます。
ロードも気になるぅー(((o(*゜▽゜*)o)))

どちらも応援宜しくお願いします!

広島に来たら、
もみじ饅頭をお土産に買って帰るって、行く前から決めてました。
食いしん坊です。笑
さっそく、気になる看板を発見!
『生もみじ』
え、なんだろう??
写真はよく見るもみじ饅頭とさほど変わらないんだけど…
どう違うのー!?
広島県民の皆様、
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

明日はとっても早起きなので寝ますん☆
おやすみなさい(*^^*)

コメ返はまた落ち着いてから、必ずさせていただきます!
ごめんね!

コメント

生もみじですが、生地がもちっとした食感がしたと思いますウィンク
今回、買ったのですかね[?]
買ってなければ、次回是非買ってみてください。

むねりん 2012年05月16日

ゆきなさん、お仕事はどうだった???

そして、今日の写真も、とっても可愛いですよ。☆

まるみる 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km