損保ジャパンダ。

おはももー\(^o^)/


でちゃガおわったよー♪( ´▽`)

わざわざももちゃに会いに駆けつけてくださった方、本当にありがとうございました!


そうそう、
申し遅れましたが
今流れている損保ジャパンさんのCMにちょこっとだけももちゃが映ってます(*^^*)

コールセンターで上戸彩さんと損保ジャパンダが向かい合って話している奥で電話対応しているテレフォンアポインターがももちゃです☆

すっごく猫背で強張った顔をしてます…
色々直さなきゃな…(>_<)

大先輩の上戸彩さんと同じ画面の中に自分がいるなんてなんだか不思議です…
上戸さんは本当に綺麗で明るくて素敵な方でした☆

私の隣に座っていた損保ジャパンダは目がパチパチしたり耳が動いたりして本当にかわいかった☆


もっと自分を磨いて皆さんに「あ、ももちゃん出てる!」って気づいてもらえるようになれたらいいなっ!

本当に何秒かですが気づいた方いたら報告よろしくお願いしますねー( ・∀・)ノ


その撮影のときにオスカーのみんなでぱしゃり。




昨日コメントくださった皆さん、ありがとうございました!

みなさんの温かいお言葉に本当に元気がもらえました!
みんな大好きだから、これからもできるだけすぐにコメント返信できるようにします!
本当にありがとう!!大好き!!

明日はお休みだからゆっくりな日曜日が過ごせそう♪

皆さんも素敵な日曜日を〜☆



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

おはもも~!

でちゃガご苦労様でした!今日は少し気温が下がりましたが天気がよくて気持ち良かったですね晴れ

損保ジャパンのCM観てみますexclamation×2

たっつー 2012年05月12日

お疲れ様!甥っ子が上戸さんと同じ高校の後輩なんですよ。入学式ではビデオレターが流されたんだって。

がんちゃん 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/