それぞれのお出かけ

うちの娘はとてもアクティブです

朝起きてから園に行くまでの約2時間で遊びたいボルテージがフツフツと上がり、園に着いた途端フル充電された娘の体は駆け出して行く(そうです☜行きはパパが担当なので笑)

休日だって、そのボルテージは健在
彼女が起きてから身支度をしてお家の中で遊んでいられるのは、せいぜい9時過ぎまで。
それを過ぎると目で見てもはっきりと分かる位、思いきり遊びたくてうずうずしています( ̄ー ̄)
休みの日ぐらいは少しゆっくり。。。なんていう大人の事情は、通用せず。

今日も眠たい目をこするパパを引き連れて、元気よく彼女は飛び出して行きましたよ
お昼はパンを買って、2人で公園で食べるそうです黒ハート

私は息子とランチへ向かいま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント

お帽子かわいい~っうれしい顔黒ハート
娘さんの元気とパワーすごいですねっうれしい顔

はし 2012年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。