舞台鑑賞\(^o^)/

こんにちは!
今日はオーディションに行ってきましたぁー!

そして、きのうは、事務所の先輩、紫吹淳さんの舞台、「ぼくは十二単に恋をする」を観に行かせて頂きました\(^o^)/

もう、歌あり、踊りあり、感動ありで、素敵な舞台でした!

やはり宝塚出身の先輩なので、立ち振る舞いがかっこ良くて、動き一つ一つが、素敵でした!
男性の役をされていたのですが、本当の男性に負けないくらいセクシーでした!!

歩き方なんかもかっこ良い!!
勉強させて頂きました!!

私も、歌う舞台やってみたいなぁー!!

もっと色々身につけなきゃ!!

終わった後に、山本真実ちゃん、多東えりかちゃんと、渋谷のヒカリエでディナーしながら、舞台の話や、仕事の話などして、初ヒカリエを満喫しました!!

行ったお店は、景色が良くて、これまた素敵でした!!

サックマンさん\(^o^)/
ゴールデンウイークは、大人しくして、DVD観てたので元気になりましたよ!!

なみへいオヤジさん
マッタリ過ごして体力回復しましたぁー!
今だにとなりのトトロをたまに観たくなるのは、私だけ??
オススメあったら教えてください!

グリフィスさん☆
ご心配おかけしました!
小嶋は元気になりました\(^o^)/
釣りは、最近行ったのは、釣りドルみっちぃと二年前くらいに行きました!!
なにも釣れず、残念な感じでした!
また釣りやってみたいです!

コメント

こんばんは~!


ヒカリエは、混んでましたか?


体調 良くなったみたいですね!


りえさん バス釣りは やった事 ありますか?

2012年05月12日

超久々のタイトル入り日記だねぇ

一昨日 ミッション・イン・ポッシブル ゴースト・プロトコル観たよ

おじさん わんこ派だけど これ観たいなぁ



「となりのトトロ」は時代背景やキャラクターがひたしみやすいよね
日本が まだ忙しくなかった素朴な時代 ご近所つきあいがあった時代
そんな時代を描いてるからこそ ついつい入り込んじゃうんだよね

時間があったら行ってみては

http://www.ghibli-museum.jp/

なみへいオヤジ 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/