☆映画と美容☆

まなな姉ちゃんと
美容院にゃう~꒰*・ω・人・ω・*꒱♫
最近いっぱい一緒♡
90%ねぇ、
美容のことするか映画観てます*゚
ふふふ。




こないだはねぇ、楽しみにしていた
『僕等がいた~後編~』を観てきました+゚。(*´ω`*)❤♪♪
漫画とは違うラスト*゚
後編も、
本当に凄くピュアで優しくて切なくて
ぎゅ~ってなって、
素敵な世界に入り込んで
ひっくひっく泣いて泣いて泣きました。



自分が我慢して、
大切な人が幸せになるように祈ったり。
逆に、
誰かが我慢してくれたからこそ、
そこには幸せがあったり。
愛の想いのカタチは
いろいろろろろ。。(♡´◡`♡)


大切な記憶があるから、
今の喜怒哀楽の感情を感じることができるんだなぁとか、
辛くて苦しい現実も不安で戸惑う日々も
懸命に生きて進んだら、
ひとつひとつの出来事が
未来にきっと繋ってるんだなぁとか、
考えながら帰りました。


昔から大好きな作品じゃけん
すっかりセリフ覚えとってね、
最近『僕等がいたごっこ』2人でしてます!♪(無理やり笑)
心に響く名言が多くって。
うふふのふ~♡




相変わらずSPAデートも(=・ω・=)✿
まななおすすめの
ゴットハンド高橋ミカ様のスキンケアシリ-ズがね、
とってもいい感じで♡♡♡
デットックス後にするとさらに、
ぐいぐい浸透ぷりぷりするんだよぉ~*゚
りよもGETしちゃいました!♪
http://www.mishii.com/
わぁい♥

美容の情報交換の話って
ほんとつきないいい(*´˘`*)♡"
内側からも外側からも生きかたも
キラキラな人に憧れるけんねぇ、
精一杯がんばらなきゃです꒰・◡・๑꒱♪*゚



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

りよこちゃんりんご

こんにちはるんるん
まななさんのメイクのりよこちゃん可愛いうれしい顔
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆スペード.。₀:*゚✲゚*:₀。ハート
いつ見ても最高に可愛いなぁ~と
ブログ楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

かなっち 2012年05月18日

王冠リボンお返事リボン王冠
【ドンゴンさん】
ドンゴンさんも
後編も観られたんですねぇ猫ハート流石ぁ!♪
も~
きゅんきゅん通り越して
きゅいんきゅいんですリボン
( *′ω`ノ)ノ(ヽ′ω`* )
ハート
cafeめぐりバレとるぅ~!!芽
ふふふ*゚

王冠リボンお返事リボン王冠
【あ-ちゃん☆さん】
あ-ちゃんだぁハート
今日も学校おつかれさまです♡ʕ→ᴥ←ʔ
りよは可愛くないよぉ~!(;_;)
でもこの写メのとき、まななにメイクしてもらったけんねぇ、
いつもとちょっぴり違うかもです!+゚o。꒰๑´•ꈊ• `๑꒱♡♪
あ-ちゃんも美容仲間じゃねぇ~っ猫リボン
半身浴しながら洗い流すタイプのパックして
あがってロ-ションつけて、ゲルタイプのパックしたら
ぷるるるるる~んだよぉ♡
まななに紹介したらねぇ、りよよりはまってくれとって
流石なのなの(*´ω`*)❤

りよこさんこんばんは★
「僕等がいた」後篇も良かったですよね〜(´;ω;`)
また思い出してキュンキュンしてきました(笑)
今夜はGAGA様のライブに行かれたんですか??
超絶羨ましいです☆★
愛さんとのカフェ巡りや映画も楽しそうで羨ましいなぁ(o^^o)

ドンゴン 2012年05月13日


りよさーんハート

シャメ、、本当に本当に
可愛すぎるんですが(;_;)ぴかぴか(新しい)

これ以上虜になっちゃったら
どおするんですかぁあああ!笑

まななもだけど、、
りよさんも本当に可愛い♡


美容ゎあたしも好きで
半身浴とかパックよくしてます(^o^)☆

肌は大事ですよねっるんるん


あーちゃん 2012年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆