苦しくても…辛くても…今は、我慢!!

午前中は、アシックス練習会に参加。

朝起きたら、まだ眠いし、カラダ重いし、

今日の練習、乗り越えれるか…不安でした。。

(代々木公園2時間RUN)
★メニュー

●20分ジョグ

カラダが重い〜(T_T)ため息出ちゃう〜!
でも走りながらゆっくりカラダをほぐしていく。

●アップダウンのコースを45分走る(徐々にペースアップ)キロ5:30〜

先頭から離れず、キツかったけど…しっかり腕も振れて踏ん張れた!!


●代々木公園(1.2キロ) 10周
平均キロ4:40。
ラスト1周は、4:30で走れた。

カラダが悲鳴を上げている〜!
ツライ…ツライ…頭の中、それしかなかった(−_−;)

島田コーチ『ラスト20分、ここからが勝負なんだよ。辛いけど、粘る、粘る、我慢、ガマン』


負けそうになる自分を常に励ましてくださり嬉しかった!
だから絶対に島田コーチのペースから離れたくない、気持ちに負けたくないっと思い走った〜!!

ヽ(;▽;)ノ

フィニッシュは、フラフラ〜。


島田コーチ『よく頑張った!この走力があれば15分切り出来る!』って言ってもらえた〜!!


ゴールドコーストマラソンまであと50日!!

怪我に気をつけて…このまま頑張る!!


その前に来週日曜日、20日は

ぎふ清流マラソン!!

来週はしっかり疲労を抜いて…ベスト更新出来るように


頑張りま〜すっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クールダウン30分を入れて今日は30キロ走ったよーーo(^▽^)o

今から柏レイソル対川崎フロンターレ。

今日こそっ!!
勝つ!!(>人<;)☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!