コメント

弘美ちゃんこんにちは。大阪も昨晩は19度が室温で寒いのでストーぶをつけました。12度は寒いね。

こう 2012年05月13日

無事に北国へご到着~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

まさか?!北国やとは想わへんかった。
寒がり屋はんやから、ちと心配やねん。
体調を崩さんといて下さいね。

温度計の数値でも解かる様に、まだ北国は、他と比べると
季節が追いついてへんもんな。初旬の仙台も寒かったもん。
しかも北海道の積雪のニュースを聴くと日本の広さを感じてまうな。

ロケの女王様やから、明日からは、お日様も少しは
味方してくれはるやろ?!笑

弘美お嬢様♪撮影スケジュールが順調に進みます様に!
いつもの様に元気に楽しくやらかして下さいね。
ご当地名物の美味しいお料理研究も出来たらエエな。笑

虎さんたちもうちのお嬢様を見習ってハマスタ劇場を
盛り上げてくれへんやろか。笑

北国の夜!ぬくぬくさんでお休み下さいね~~♪♪♪

勘★助 2012年05月12日

再びこんばんは(⌒~⌒)

弘美さん

気温低いですね台風

11.8℃って5月としてはスゴい低いですexclamation×2
さっきも北海道と予測してて多分そうですね(^w^)

札幌や函館でしょうか?

今日は北海道のどっかで[雪結晶]が降ってると聞いてビックリしましたexclamation×2

何のロケか後でまた告知楽しみです指でOK

グルメ番組かなと思ってます。

関ちゃん 2012年05月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
12℃はさぶ~いですね。
風邪に気をつけて下さいよぉ。
北海道かなぁ、やっぱし。
札幌でしょうか?
グルメ旅だったら、いいですね!

次の更新を楽しみにしています。

co2 2012年05月12日

無事到着!寒くて震えてないかな!?
今夜は温かいお鍋が良いね。

たこ焼 2012年05月12日

到着~♪v(* ̄∇ ̄*) キャハ!!

寒そう!!ε= (++ )ぉひさまも出てなぃみたぃ☆

カゼに注意してネε=( ̄ε ̄;A))フゥ

ゆりっぺ 2012年05月12日

もう着いたの~♪(⌒~⌒) ニンマリ !!

やっぱり☆{{{{(+_+)}}}} サブッいよネ!!

┗(・_・ )┓=з=з少し動いて暖かくしてチョ♪

M.N 2012年05月12日

弘美ちゃん黒ハート無事に到着して良かったです決定

ご苦労さまです指でOK

横浜は快晴ですよ晴れ晴れ晴れ

北の気温とは10度以上違いますね目あせあせ(飛び散る汗)

寒さに弱い弘美ちゃんを暖めて上げたいですいい気分(温泉)

寒くない様に過ごして下さいねチューリップ

弘美ちゃんや阪神ファンには、失礼ですが今日の三浦番長はのってましたよ野球

明日は応援に行くので連勝したらごめんなさい(笑)野球あっかんべー

弘美ちゃんの更新も楽しみに待っていまーすクローバークローバークローバー

栄 一 2012年05月12日

ミ★(*・o・)v 無事に到着して、安心しました。

北のレポート!ありがとうございます。

11,5℃とは、かなり寒い状態ですね。(笑)

風邪を引かないように防寒して下さい。

明日もお願いしまーす!

こちらも阪神レポートです。

1-2!8回まで三浦にノーヒットノーランでした。

代打の神様桧山が一矢を報いてくれましたが、1点返すのがやっとでした。

それでも不名誉な記録を免れて良かったです。

明日は爆発してくれます。

ミ★(*・o・)v 明日も阪神レポートを注目して下さーい。

青 星 2012年05月12日

12℃は、ちょっと寒いね。
しっかり、暖を取ってね。
阪神も寒い攻撃で負けた。
最終回に1点返したけれど
遅すぎた。

トシ 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!