コメント

弘美ちゃんこんにちは。寒い所の仕事お疲れ様。昨晩、あまり時間がなかって、時代劇チャンネルで、百一回目のプロポーズを少し見ました。弘美ちゃんは舞台は初めてなのに、演技良かったし、セリフの声もよく聞こえてました。武田さんのレンコン武士にあれだけ惚れられるとすごい。宮本武蔵と闘うなんてすごい。武田さんは大河ドラマで時代劇を演じられてやはり演技がうまい。太平記で、楠木正成を演じられた事を思い出しました。

こう 2012年05月13日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

この時期はまだ北国は結構寒いでしょうexclamation×2

昨日からしかも季節外れの肌寒さやし、余計向こうは寒いし冷え性の弘美さんにとってはツラいでしょうexclamation×2

やっぱ北海道は良いですよね指でOK

僕は大型バイクの免許持っててでも、自動車の免許はありませんがexclamation×2エヘヘ

こう言う自然の多い所でのんびりと走らせたいです(^w^)

関ちゃん 2012年05月12日

ミ★(*・o・)v 6回!2点先制を許しました。

ノーヒットでは。援護がないと厳しいですね。

ミ★(*・o・)v 終盤の追い上げに期待しましょう。

青 星 2012年05月12日

6回裏、0-2!先制されました。
阪神はいまだにノーヒットです。
岩田も悪くなかったんですが・・・

高 森 2012年05月12日

ミ★(*・o・)v こんにちは!

東北や北海道は、まだ寒さが残ってる様です。

お天気に恵まれて、空の便も順調に到着します様に。

北国の現地レポートを楽しみにして良いですよね。(笑)

阪神のレポートは、お任せ下さーい!(笑)

3回終了!0-0!まだノーヒットです。(汗汗)

岩田の粘りに期待しています。

ミ★(*・o・)v 気をつけて、いってらっしゃーい!

青 星 2012年05月12日

北へ!北海道は雪が降ったでしょう。
防寒用意も出来てると思います。
気をつけて、行って来て下さい!
北のブログレポートをお願いしまーす。

こちらも阪神の情報を随時お知らせします。
2回終了、0-0です。

高 森 2012年05月12日

今日は曇り弘美ちゃん黒ハート

今から出発ですね飛行機

ご苦労さまです桜

晴れ女の弘美ちゃんが行くのでお天気は大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)

でも気温差があると思いますので、風邪や寒さには注意して下さいね目決定

また更新してくれたら嬉しいでするんるん

お仕事を頑張って来て下さいね目がハート

気をつけて、いってらっしゃーいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年05月12日

北海道ですかぁ?
ここ2~3日は、気温が低めだそうですから、体調に気をつけて下さいね。
現地レポート楽しみにしています。
では、行ってらっしゃ~い。

co2 2012年05月12日

天気が良い事を願ってるよ。
阪神の応援をしておくからね。
岩田に頑張ってもらうよ。
気をつけて!いってらっしゃい。

トシ 2012年05月12日

どこへ?風邪を引かないでね。
気をつけて、いってらっしゃい!

たこ焼 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!