今日の衣装

今朝の知っとこ!衣装です。


ニット、ショーパン→ミリー

ピアス、ネックレス→MIZUKI

コードブレス→チャンルー


今日のコーディネートのポイントは、このピンクのショーパンだったのですが…全く見えませんでしたね(涙)

ものすごく鮮やかなピンクに一目惚れして即決で決めた…はずなのに…終始座りっぱなしで見えませんでしたね(涙)

私的にはとても残念ですがこればかりは仕方がありません。

しかしながら衣装のクレジット等々は、是非このブログをチェックしてみてくださいね!






しかし、40代になると顔まわりはシンプルに、ポイントは顔からはずしてコーディネートしてしまうのでTV画面ではどうしても毎回お地味ちゃんになってしまいます。


お地味対策として今日はショーパンとリンクさせてインナーのタンクトップをピンクにしてみたり、アクセもジャラ付けしてみたりしてバランスをとってみました。


では、また来週の放送も楽しみです。


近頃では、そんな心境にオンエア後すぐに思えるようになりました♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装