『ロッカールームに眠る僕の知らない戦争』




こんばんは(*・v・*)



友達の鮎川桃香ちゃんが出演している舞台、『ロッカールームに眠る僕の知らない戦争』を観劇してきました☆



『ロッカールームに眠る僕の知らない戦争』

ドストエフスキーの「罪と罰」を安保の時代に置き換え理想と現実の間で揺れた若者たちを描いた切なくも儚い青春群像劇!!!

◯出演者:畑中智行(キャラメルボックス)、横山ルリカ、相楽樹、三上俊(スタジオライフ)、谷口賢志(bpm)、野口かおる、大山雄史(五反田団)、鮎川桃果、畠山智妃、森渉、杉本泰郷、服部ひろとし、関野翔太、白水萌生、辻本優人、三本美里、諸星あずな、山田英真

○スタッフ:脚本・演出:なるせゆうせい/舞台監督:本郷剛史/照明:加藤学/音響:田中亮大 







日本に革命を起こすべく、「赤の団体」として大学生がデモを起こす。
ももかはその「赤の団体」のメンバーの中心人物に恋をし、その人を支えるがために団体に入り学生運動をしている女の子の役でした☆



ももかたくさん出番あったー(*^^*)
声枯らしてて心配でしたが、問題なかったです☆



あと2日ふぁいとっ!



実は今日初めてお一人様で舞台を見に行ったんです☆
いつも誰かと行ってるけどお一人様もなんかいい〜♪



これでひとり映画もひとりカラオケもチャレンジできるかも〜!(笑)



ではっ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任