コメント

弘美ちゃんこんばんは。さすがに身体のメンテナンスの方は注意されているのはプロですね。しかも、用意周到ですね。

こう 2012年05月12日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

お疲れさんさんでした。

季節外れの肌寒さでしたねexclamation×2

今の時期GW明けとあって身体の方もだるだるが多いです。
弘美さんもだるだるじゃないかと思います。

あちこち行って、衣装合わせは次の番組何ですね(^w^)

告知楽しみに待ってます指でOK

美容院は髪の毛をショートにしたんですかexclamation&question

後程、顔写真御願いします。

歯は大丈夫でしょうかexclamation&question

しみるのはツラいし早めの処置が良いでしょう。

行って正解でしたね。
お腹ぐうぐうじゃ力も出ないし 笑 美味しいもの食べて明日も元気ハツラツと活きましょう(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年05月12日

アチコチお出掛けでしたか~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今頃は、ポンポコさんのお腹をさすって
エエ音がしてはると想うんですけど~!笑

楽しい衣装合わせやったっちゅう事は
いざ!出陣でございますな。笑
また!近々の嬉しいお知らせを楽しみにしております。

キッチリ、掛かり付けのお医者さんでパワーupのお注射と
歯のチェックも怠りなく、ホンマ!見習うべき行いや。

気になる歯の状態も、はよ~スッキリするとエエな。
けど、キーンって?!歯が浸みてキーンとするんとちゃうんか?!

素人判断やないから、大事ないと想うんやけど
様子を観て適切なアドバイスなり処方をしてくれはるやろ。

それに今は、セカンドオピニオンも進んではるし
あんまり、頭デッカチにならんとこな。

弘美お嬢様♪
また気合いを入れ直して、楽しく元気に参りましょう~♪♪♪

して!そうです。虎さんたちが今日もなんと!テッテレ~!

勘★助 2012年05月11日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は忙しい日になりましたねダッシュ(走り出すさま)

ご苦労さまでしたるんるん

お腹が鳴らないうちに食事を摂りましたか(笑)レストラン

衣装合わせなので、次の仕事の告知が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しっかり準備も整った様ですね決定

歯の気になる部分が、早く解消されると良いですね冷や汗2

歯のキーンexclamation&question症状がハッキリと出ると診断しやすいんでしょうけれど・・・

気になる様なら他の歯医者に受診するのも良いかもしれませんよ目

今夜は野球の話はスルーしますが、日曜日は行きますよー指でOK

弘美ちゃんと応援合戦をしたーいです野球

 栄 一 2012年05月11日

ミ★(*・o・)v 3-1!これで3連勝ですね。

能見が勝たないと阪神ものっていけないですよね。

ミ★(*・o・)v 明日も楽しみです!

青 星 2012年05月11日

3-1で勝利!♪

co2 2012年05月11日

3-1!3連勝。逃げ切ってくれた。
貯金2は、久しぶりやね。

トシ 2012年05月11日

3-1!能見が頑張ってくれました。
明日も期待出来ますね。v(^^)

今日はアチコチと忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
ビタミン注射は、効果ありますね。
疲労が抜けない時に、初めての投与で
効果がありましたから。
歯のキーン状態は、助言通りに少し様子見ですね。
何事もないと思うんですが、あまり気にしない方が良いですよ。
夕食は、大好きなお蕎麦ですか!?

高 森 2012年05月11日

お疲れ様。ネット情報にあまり踊らされないでね。
様子を見よう!歯は大切だからね。

たこ焼 2012年05月11日

歯がキーンとなる現象で
ガルバニック・ショックなるものがあるそうです。
ある条件が整うと、口の中に微弱な電流が流れて、
痛くなるそうです。

知っておくとトクする歯のはなし
http://www11.ocn.ne.jp/~yoshida8/yoshida_0512.htm

co2 2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!