コメ返やでぃ

コメ返したつもりがアップされてなかったぁ。
他のブログもされてない( ;∀;)
なんでやー。
とまどっておりまする。
とりあえずUPしたつもりのやつUPなり。

☆みけらんじぇろさん☆
そーそー♪ヽ(´▽`)/
MEDIAStabだよー。
気になってた?
なら嬉しいな♪
大きさはベストサイズですよ!
スーツのうちポケットにも入るらしいからバッグいらずよね。
もう常にもちあるいてるもん(笑)

ちなみにどんなことが知りたいですかー?(*´∇`*)


☆伊賀のトラ吉さん☆
トラ吉さんはDOCOMOですかー?
メディアス、クロッシーで
LTEのところは早くていいですよ(^o^)

たまにのぼせそうになるー(笑)
危ない危ない!
でも最近は30分以上は入らないようにしてるから大丈夫☆
ちなみにレースのときは夜と朝二回半身浴します(笑)

最後の写真は仲良しのちかちゃんにいい角度でとってもらいました(笑)

そして!!!!

Be amieとMEDIASのコラボ企画で
そちらのほうのページでも色々紹介されてるみたいなので
ビーアミーHPの右上、チェックしてみてね!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について