たんそく!

前に、コメントで足が短いの気にしてる方がいたんやけど、
何を隠そう、うちも短いのです!

身長が高いだけでバランス的には短足やねん…(いや!!人より少し背骨が長いだけや!!)


前に、深イイ話でお世話になった金子エミさんに教えてもらったんやけど、脚の甲を柔らかくして、甲の部分まで足の長さにしちゃうんやって!

教えてもらうまで足の甲に硬いとか柔らかいとかあるのすら知らんかったんやけど、

ストレッチしたら、甲がヒール履いた時に、甲を含めて足の長さに見えるようになるねん!!

一枚目の画像みたいに甲を意識してグリグリ色んな方向にストレッチするねん!
そしたら甲の筋(?)が出て来て綺麗に見えるよ!
うちは毎日やって3週間位で効果出た!

お悩みの方は、是非やって味噌!

ってか…こんなんで、わかったかな(ーー;)?

さきちゃん、何言うてるんかわからんわ!!!

って方は、金子エミさんの本に詳しく載ってるので、そちらを参考にしてみてね☆

あ〜お腹減った〜。
体にいい物食べたいわぁ。

ほな!

コメント

この間はご丁寧にコメント返信ありがとうございました。

タカユキ 2012年05月11日

うゎ~、ありがとうございます。ホント嬉しいです!!

早速毎日やってみますね♪
これで私の短足も少しは長く見えるかな(^^)

ユカ 2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!