★.イベント情報


みなさんこんにちは\(^^)/

この間はイベント事前に報告出来ずにすいません(´・ω・)


イベント最新情報は
ロリポップチェーンソー公式ホームページに載っているのですが

とりあえず分かっている
私の参加させていただくイベントの情報です(*^^*)♪



明日 5/12は愛知\(^^)/

そして来週末19.20は東京で☆

26日は大阪で☆

そして6/14の発売日もイベントが行われる予定です(*^^*)☆


もしお時間ある方は是非来てください(^∨^*)


そして、ジュリエットのイメージガール川本まゆとしての
イメージビデオがUPされましたので
是非見てください(´ω`)

びっくりするくらい
かっこよく作ってくださっていて
嬉しかったです(((゜∨゜*)))ドキドキ






なごやさん

本当にごめんなさい(;ω;)
秋葉原にいたとか、本当に申し訳ないですm(__)m

もし、他の日でも来られる日がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

イメージビデオの動画も
良ければ見てください(((゜ω゜*)))

お忙しいのにありがとうございます><
本当に和める映画だと思います(´ω`)♪

忙しいなかでも、体調崩さないようにお気をつけください(>_<)
私は先日体調崩して大学お休みしたので(´・ω・)



notaさん

ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり、まだ中学生に見えますよね!笑

あと、動画もみてくださりありがとうございました(^ω^*)
キャラバンも明日からがんばります\(^o^)/



まるみるさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

イベントもし来られる日がありましたら、是非来てみてください(((*゜ω゜*)))♪

キャラバンも明日からがんばりますね(´ω`)*



オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
事前に報告出来ずにすいません(>_<)

コスプレはまゆの身体中のいろーんな所を測って作って頂いたオンリーワンの衣装なんです(´ω`)

本当にゲームの中から出てきたみたいな気分になります(*^^*)笑

イメージビデオも最初自分って分からないくらいでした!笑

お気に入りです(^^)

コメント

今日(もう昨日)は愛知でイベントだったんですね~
寒かったから大丈夫だったかな?

愛知は無理でしたが、東京のイベントには是非行きたいです。

風邪などひかないでくださいね。
薄着だから(笑)

nota 2012年05月13日

衣装が似合っていたのにはそん訳があったんですね♪

でも当分の間今のスタイルをキープしないといけないですね(笑)

改めて観たPVもカッコ良くて最初から震えがきます!

是非このキャラで舞台をやって欲しいです。

結構面白い作品が出来るかも知れませんよね!?

まゆさん炸裂で(>▽<)

空手で鍛えていても、お身体お気をつけ下さい。

自分は風邪でダウンしてましたので、念の為☆

追伸
ブログ画面に『LOLLIPOP CHAINSAW』の告知リンクが新設されてますね。
これでいつでもPVが見易くなって嬉しいです。

オムhide.:*゜ 2012年05月12日

映画見て来ましたよ(^.^)b
凄くほっこりして思わず目から心の汗が出ました(*^_^*)
まゆさんもしっかり分かりました
てか先生見た瞬間思わず笑ってしまったのは内緒です(>_<)


6日のイベントはやってる時に目の前通ってたみたいです(>_<)
自分のアンテナの感度が悪かったばっかりに見れなくて悔しいな(ノд<。)゜。
で、リベンジといきたいトコですが今のところ東京は仕事が…(T_T)
ただまだ可能性が無くなった訳ではないので最後までもがきますよ(笑)

イメージビデオもしっかり見ました
これがCMとかで使われたらいいですね
てかブルーレイで発売してくださいm(__)m

最後にお気遣いありがとう
そろそろ食べ物にも気を使わないといけない季節なので元気に過ごしたいと思います


長くなったけど次の更新待ってますね

NULL 2012年05月11日

まゆさん、とってもかわいいですね。

実写の形で、まゆさんが演じると、とっても
リアルです。

おたくではないのですが、思わず魅かれますね。☆

まるみる 2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう