●おはよん●


おはよんよん♪( ´▽`)


眞琴です!


おととい久しぶりにジムにいって昨日からスケジュール筋肉痛がばいやーですf^_^;)笑



天気がいいのでマラソンしよーかなーと思ったら風が強いんだねー(>_<)


お家にいよう。笑


最近ね、ブログ見てるよーとかね、

応援してるよーとか

またcmみたよーとかいろんなひとにいってもらえてすごいすごい
嬉しいです\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\


本当頑張ろう!
もっと努力しようって!


パワーをもらえます(*^^*)


いつも皆さん、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
まこちゃんもっと頑張るよー!!!


プロフィールをちょこっとだけ変えて見ました!


もう大学生ぢゃないからねー…ヽ(;▽;)ノ


時間あったらみてみてねん★
keep smile go!
はね、チアやってたときによく皆で掛け合ってた言葉(o^^o)


わたしが1番好きでもっとーにしてる言葉ですψ(`∇´)ψ



ぢゃ!今日もkeep smileで楽しくがんばりましょー(^O^)/


ばはは〜い★





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まこちゃん
今晩は
ポスター無いですよ
(有るって言いましたっけ?)写メ変わりましたねわーい(嬉しい顔)
徹夜勤は、疲れますね
やっぱ、人は、暗くなれば、寝るようになってんですね眠い(睡眠)

ひろくん 2012年05月12日

今日の内容は、スポーツ好きのまこさんらしい
話ですね。

また、怪我をしないように、楽しんでね。☆

まるみる 2012年05月11日

まことちゃんこんばんは。筋肉痛ば大変だね。マラソンも無理しないでね。

こう 2012年05月11日

桜眞琴様桜

新しいプロフ

すごく いいですね指でOK

もう 学生ではない 社会人としての 決意の表れみたいなものを感じますほっとした顔

目力も 更に パワーアップしたように 思いますぴかぴか(新しい)

応援してますexclamation×2 誠の心で真心込めてウッシッシ手(チョキ)

☆サンジスポーツ

2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️