コメント返信!!! 待たせてごめんね。

おはももー\(^o^)/


やはり今朝は筋肉痛のももちゃです…


皆様!
ほんっっっっっとにお待たせして申し訳ありませんでした(>_<)


ここ1ヶ月くらいの間でコメント下さった方にここで返信させていただきます!

いつもコメントくださる方には短すぎる返信ですが
遅くなってしまいごめんなさいの気持ちと
いつも温かいコメントありがとうの気持ちを
たーーーーーっっっくさん込めたので
受け取っていただければ嬉しいです(>_<)



*コメント返信*

◆たっつーさん
いつもコメントくださるのにお返事していなくてごめんなさい(>_<)
アリオ亀有でのお仕事の時は3日とも来てくださっていたようで本当にありがとうございました!!
声さえかけてくれたら直接ありがとうと言いたかったのですが残念です(´・ω・`)
亀有、初めて行きましたが都心とは違い、情緒があって生活しやすそうな所だったので憧れます☆
アリオ亀有も私が好きなお店やフード店があったので是非プライベートで行きたいです!
次回イベントなどにいらっしゃった際はぜひぜひ声かけてください!!



◆まるみるさん
毎回温かいコメントありがとうございます!
また、体のことご心配してくださってありがとうございました(>_<)
一時は本当にインフルエンザなんじゃないかと思うくらい怠さがありましたが今は鼻水がただただ出るだけで元気です\(^o^)/
いつか私の元気な姿を直接みていただけるように、まるみるさんの地元でもお仕事できるといいな…☆


◆なおさん
神戸でのGWはいかがでしたか??
最近風邪が流行っているのでちょっと暖かくなっても雨が降ったりいきなり寒くなったりで油断はできませんね!
なおさんも気をつけてください!

なおさんもバービー好きなんですね!!
私もバービーのショップよく行くし服も買いますよ☆
パックをしているバービーちゃんがでっかくついているTシャツはすごくインパクトがあって友達にも好評でした笑
妹にも去年誕生日にバービーちゃんのTシャツをプレゼントしましたよ☆


◆コビーさん
いつもコメントありがとうございます!
東京は行くところがたくさんあって飽きないですがGWはどこに行っても人で溢れてて落ちつかないのでコビーさんの地元、神戸のような落ちついていて雰囲気がある所での休日もいいなってさいきんはしみじみと思います(*^^*)


◆サックマンさん
毎回おもしろーいコメントありがとうございます☆
特に長靴の写メは同じアングルで撮っていただいてサックマンさんらしくて自然と笑みが出てしまいました('∀`)
サックマンさんは水着美女がお好きなのですね(^ω^)
横町は水着姿には自信がないのであまり期待しないように…笑
あ、ちなみにももちゃのMはただのイニシャルですよー!笑


◆ひろゆきさん
あはももー☆
もうたろくんに最後にあってから半年近くになります(´・ω・`)
さみしいーたろくんに会いたいー!!
今度実家に帰ったら、またたろくんの元気な姿をひろゆきさんにもブログを通してお見せしますね!


◆まーぼー♪さん
コメントありがとうございます(*^^*)
今更になってしまいましたが、
アリオ亀有のイベントの時は来て下さっていたんですね!
本当にありがとうございました!
声かけてくださればよかったのにー(´д`)
ローラちゃんは顔が小さいし足が細長くてキレイで私なんかが並ぶのは本当に申し訳なかったです…
刺激になったので、皆さんにお会いした時にガッカリさせないようにもっとキレイにならなきゃって思います!!
また何かあったら来て下さいね!
その時はぜひ声かけてくださいー☆


◆がんちゃんさん
先日のアリオ亀有の時は駆けつけて下さって声もかけてくれてありがとうございました!
写真撮ることできなくてすみませんでした(>_<)
へんげの時もプライベートでばったりお会いしたからビックリしちゃいました!!
がんちゃんさんは映画鑑賞がお好きなんですね(^ω^)
オススメの映画があったらぜひ教えていただきたいです!
またイベントや舞台などで私をみていただける機会があったらぜひお越しくだされば嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いしますっ!


◆たけちゃん
久ももですー!!
大事なオーディションがあった時にコメントでエールいただいていたのに返信遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )
その時のオーディション、おかげさまで合格しましたよ!!!
昨日からのトレーニングはそのお仕事だったんです!
まだちゃんとお知らせしていいかわからないのですが、確実に私を直接みていただけるものなのでお時間あったらぜひ来ていただきたいです!
また日記で告知させていただくので今後もよろしくお願いします☆


◆としあき(faith)さん
せっかく初コメントいただいていたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
はじめまして!
りよちゃんファンなんですねっ☆
わざわざ私のページにいらして下さってありがとうございます!
これを機に私のことも応援してくださったら嬉しいです(*^^*)
次回イベントや舞台など、お会いできる機会があるときはぜひお越しくださいね(*^ー^)ノ


◆ポンタさん
コメントありがとうございます!
オーストラリアにいた頃はホストファミリーとアクティブに山へ行くことが何回かありましたが、日本で登山したのはあまり記憶がなかったので初の高尾山登山、本当に疲れました、、
でも、オーストラリアで経験した登山と違って食べ物や乗り物で楽しめる所が日本の登山の魅力な気がします☆
私もまた夏に高尾山のビアガーデンに行きたいと思っています♪


◆塩川あゆりん
ゴジラ、お疲れ様ぁー!
前の作品とは違う、元気なあゆりんを見れたし踊りもたくさんあって飽きない作品でしたー♪
地道にお芝居の道を歩んでるあゆりんを見習って私もこれからがんばるよー( ´▽`)ノ
よろしくねっ☆




以上です!


最近はタイムリーに日記を書きたくて一日に何回か更新することもあるのでコメントしづらいかもですよね…
ごめんなさい(´・ω・`)

こんな気まぐれでルーズな私ですが
実は結構ナイーブで、
皆さんのコメントで本当に支えられているし
皆さんのこと大事にしたいっていつも思ってお仕事や普段の生活をしています。


だからこんなダメダメな私ですが
皆さんに見捨てられないようにもっともっとお仕事で皆さんに日頃の恩返しができるように頑張ります!!

これまで私のことを見捨てずにコメントくださったり応援してくださったりするマイアミーの皆さん、本当にありがとうございます☆
今後も温かいエール、よろしくお願いします!!!



luv u all…(´ε` )☆

へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももチャン♪(^o^)/


p(^^)q


~ヾ(○゚▽゚○)

サックマン 2012年05月12日

おはもも~!

久コメでゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
コメ返ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪
今度イベントある時は必ず声かけます!

筋肉痛は大丈夫ですか~exclamation&question

たっつー 2012年05月12日

ももちゃ、心のこもったお返事、ありがとう。

また、筋肉痛、早くとれるといいね。
お風呂でのマッサージなどもいいと思うよ。

そして、早めに身体を休めるのもいいと
思います。。。☆

まるみる 2012年05月11日

そのTshirtほしーい!笑
バービーがパックって///
かわいすぎますよー(^_^)(^_^)
さいきんまた寒いので、ももちゃんも気を付けてください(^_^)

なお 2012年05月11日

お返事ありがとう。「へんげ」の時はももちゃん入って来たからビックリしたよ!「ミッドナイトインパリ」おすすめですよ。

がんちゃん 2012年05月11日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~(^o^)/

コメントサボってる
自分こそダメダメです(笑)

カゼひいた時とか
コメント入れようと思っていながら…
本当にごめんなさい
m(_ _)m

でも
ブログはちゃんと読んで
ももちゃん[モモ]がんばってるな~とか
ももちゃん[モモ]
大丈夫か~とか
ももちゃん[モモ]に
会いたいな~とか
いろいろ考えてます

これからも
サボり魔だけど
見捨てないでください

自分を信じて
頑張るんやよo(^-^)o

たけちゃん 2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/