冷麺★





今日の天気も不安定~
千葉ではヒョウが
降ったところも!!!


ヒョウ降って来たところに
出くわしたことない猫2


みなさんありますか?*
ヒョウってやっぱり
あたったら痛いよね?げっそり




写メはお昼に食べた
ビビン冷麺( ´ ▽ ` )ノ

辛くて美味しかった~


暑い日って冷たい麺類が
食べたくなるよねわーい(嬉しい顔)





久々にコメ返事(^^)!
いつもありがとうございますハート



ひよこ.kandaさん
初コメントありがとうございますリボン
はいっ
自分で作りました(^-^)/
映画館は…
その都度違いますね(´・_・`)



ひよこ.たっつーさん
今日もすごかったですね!
ゴーヤはキムチとかと
一緒に食べたら
苦味もそんななくて
美味しいですようまい!



ひよこ.ねむりんさん
初コメントありがとうございますチャペル
あっちょうど良かったです!笑
ぜひぜひ作ってみて下さい\(^o^)/



ひよこ.コビーさん
私、マンガ読んでないので
ストレートに楽しめましたウィンク
結末もマンガとは違うみたいで*
地元だったんですね(^^)
それは観るしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

宇宙兄弟…気になります!
テロマエ・ロマエも!
てゆうとたくさん出てきますw



ひよこ.まるみるさん
美味しくできました♪(´ε` )
そろそろパン作らないと!笑



ひよこ.マーク・トキタさん
両方観ました~!
面白かったです(^^)!
3Dで観たら迫力もあって
もっと面白いんだろーな
て思いました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりディズニー映画って
良いですね\(^o^)/






明日は久々の早起き~




ひよこ...

コメント

冷麺、おいしそうですね。

私も、明日の昼は、冷麺にしようかなぁ。。。(笑)

まるみる 2012年05月11日

ヒョウかぁ?小さい頃に出くわしたコトはあると思うケド…それほど覚えてない(笑)で、今日もまた夕方には急な雨降りになるみたいだから気を付けておくれ。で、ディズニーの当たらない(苦笑)実写映画がマークさんは何気に好き(笑)トロンよりも前の作品だったかなぁ?【ブラックホール】ってのも可愛いロボット出て来ただけの印象の映画(笑)最近の【ジョン・カーター】もとんでもないハズレ映画になったみたいだしね?(笑)12月にはティム・バートンの人形アニメの少年が飼い犬死んじゃって生き返らせるフランケンな映画に期待しておくよ(笑)

マーク・トキタ 2012年05月11日

僕もたぶんヒョウには出くわしたことないかな。
どこか外国で降っている野球ボールくらいの大きさのヒョウが
車の窓を突き破っているのをテレビで見たことあるけど、
あんなのが降ってきたらたまんないですね。

コビー 2012年05月10日

今日も雨ヒドかったですね!風も強くて雷も鳴ってましたねあせあせ(飛び散る汗)

雹は当たったら痛いと思いますよexclamation×2

明日も頑張ってくださいね(^o^)/

たっつー 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆