もう元気っ!!!



水曜ZIPにいなくて
おやっ?っと思った方・・・
ご心配おかけしまいました(・・;)

風邪をひいてしまいました(・_・|

水曜日のマスカレッジすごい楽しみにしてたのに・・・残念でした(>_<)

でも元気が取り柄のわたくしは、もうすっかり元気になりましたヽ(´▽`)/
気引き締めて 頑張ります(´∀`)

お天気が変わりやすい今日この頃、皆様も体調管理にはしっかりと気を配ってあげて下さいね♪


先日・・・
ZIPガールちゃんたちがお誕生日お食事会を開いてくれました(´ψψ`)
もよこにドッキリやられましたわぁ(・・;)笑

もよこにイタリアン一緒に食べようって、デート誘われ
お店に着いたら
るいちゃん、ゆい、ゆっこちゃん、平ちゃん、新部ちゃん、まゆちゃん、えがちゃん・・・・(・_・|笑


ご飯食べて〜たくさん話して〜ケーキ食べて〜プレゼントいただいちゃって(写真のネックレスをいただきました!!めちゃ可愛いの!!)・・・・・・本当に楽しい時間でした(´ψψ`)

もう!!みんな優しすぎなんだからっっ!!まりえみんなのこと大好きなんだからっ!!!!(//∀//)
ZIPファミリーは本当のファミリーで間違いありません(´∀`)


本当にありがとうございました(´ψψ`)


実は・・・・
ちょっと前にもお祝いしていただいちゃったの・・・(ノд<。)゜。
とても贅沢な・・・
なかなかバタバタしていたため
更新できなかったのですが

次回その模様を書かせていただきます!!

さぁ〜誰に祝っていただいたでしょうか〜ヽ(´▽`)/??


でわっ!!

コメント

元気になって良かったです。

米ちゃん 2012年05月12日

お初です。 ZIPを観てファンになりつつあります。
お体大事になさって下さい。

OJICHAN 2012年05月12日

そうですか、体調不良だったんですね。
でも、治ってよかったね。今無理すると
風邪をひきもどすから、注意してね。

皆でお誕生日会してもらって、良かったね。
しかし、メンツ見るととても豪華な顔ぶれ
じゃないですか!
良かったね。

Lutz 2012年05月12日

元気になって良かった(^-^)
ZIPでもちょっと元気なさそうだったんで、心配してた(^^;
季節の変わり目やし、気を付けてね~(^-^)

しみー 2012年05月12日

元気になって良かった(^-^)
ZIPでもちょっと元気なさそうだったんで、心配してた(^^;
季節の変わり目やし、気を付けてね~(^-^)

しみー 2012年05月12日

水曜日のZIPに出てなくて、心配したよ。風を引いていたんだね。大変だったと思います。これからも、風邪には気をつけてください。でも、写真を見ていつもの茉莉江ちゃんだったので、安心しました。

取調室の男 2012年05月11日

風邪が、きてるね。
zip風に.....

最近、マイコプラズマ肺炎が流行って
いるから、十分に注意して。

見沼の泣けるでー 2012年05月11日

回復して良かったですねわーい(嬉しい顔) さすがの茉莉江ちゃんもハードワークでの疲れや最近の気温差にはやられちゃいましたかねほっとした顔 茉莉江ちゃんがZIPを病欠したのはひょっとして初めてですか?げっそり 月曜日からはいつもの元気印の茉莉江ちゃんを楽しみにしていますねムード ドラマはまだまだ撮影があるのでしょうから完全に治して頑張って下さいませわーい(嬉しい顔) 誕生日からもう2週間経ちましたねげっそり 早っ! え~とね あと351日で次の誕生日ですよウィンク Chao手(パー)手(パー)

susuchu 2012年05月11日

どうも、こんにちは\(^o^)/

曽田ちゃん、風邪を引いていたんですか(゚o゚)/

ドラマの撮影かと思ってました。

だけど治って良かった、良かった(^_^)

月曜ZIP! を楽しみに待ってますよ♪

達也さんとか桝さん、麻里さんに祝ってもらったのかなぁ(?_?;

猿折神 2012年05月11日

Happy birthday~!!
風邪治って良かったね!

マッキー 2012年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼