一汗流してきやした!!




こんつわ\(^o^)/☆


今日もジムに行ってきました!

この間モデル部のマネージャーに
「体鍛えてるの?最初に比べて
しっかりして姿勢も良くなった気がするけど」
って言われて、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/!

着々と効果が見えてきてる様です( ̄▽ ̄)笑



んで、今日もレッスンだから
いつもだったらそのまま向かうんだけど
今日はスーツ着用との事で
急いで家に帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



って言っても今日は
いつもより遅い時間だから
そんなに急ぐ必要なかったけどね( ̄▽ ̄)←え

帰ってスーツをビシッと決めて
ただいま向かっております( ̄▽ ̄)



スーツ久々(((o(*゚▽゚*)o)))♪




んじゃ!行ってきます☆



あっ!!
皆さんいつもあったか~いコメント
ありがとうございます(>_<)!!

ホントにいつも励まされます^^


いつかイベントとかで会った時に
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです(*^^*)



オススメのDVD観て観ますね☆
まだまだあったらお願いします!
なるべく邦画がいいです(笑)



でわでわ。

コメント

こんばんは*

ブログ読んだのは更新日なんだケド、コメントするの忘れてたみたい(^^;)

褒められるとやる気出るねぇっ(^^*)♪
スーツでのレッスンはどんなコトしたのか気になるー('ω'*)

邦画かぁー(''*)クローズZEROとかBECKとか、高校デビューとかライトノベルの楽しい書き方とかオススメっ('∪'*)♪
でもほとんど知ってるかな(^^;)

アニメだったらワンピースとかコナンとかサマーウォーズとかっ(-ω-)笑

すぐに思いつくのはこれくらいしかない(・ω・`)あとはうちの好きな仮面ライダーとか戦隊とかですね(-ω-;)

奈緒* 2012年05月14日

こんにちは。塩野さま
初めて投稿します、よろしくねウィンク
写真についていなくて、残念でした。
塩野さま汗かき姿に妄想中!禁止
では失礼~

joyce_smile 2012年05月12日

スーツの写メ見たかったなぁ(>_<)揺れるハート

周りの人に褒めてもらえたりするとすっごく嬉しいし、また頑張ろうって思えるよね(≧▽≦)///

邦画かぁ…
私的に海猿は最高だよっ!!笑

ゆの☆ 2012年05月11日

応援してます!クレープ屋さんの近くに22年住んでて、よく小さい頃から通ってました!!甘めの格好も辛めの格好も似合いますね!
クレープみたいです(^^)

テレビで見ることになるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

紋菜 2012年05月11日

努力の成果が認められてよかったですね(^^)

きなこ 2012年05月11日

お疲れ様です(`ω´*)
わたしも邦画派(笑)
イベントあったら絶対いくね!

(( yuri^^*)) 2012年05月10日

こんつわ☆

お疲れ様♪応援してるよ(*´∀`*)

うん!いつかイベントとかで会いたい♪楽しみにしてるね☆

しん☆ 2012年05月10日

毎日多忙やね!(*^^*)
今度会ったら、
上腕二頭筋さわりたいな(笑)


スーツはやっぱり
青山なの~?www

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと