広島へ~

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

皆様から頂いたお手紙もホカホカ幸せな気持ちで読ませて頂いてます(*^_^*)
ありがとうございます♪


いよいよ始まりました!
『遙かなる時空の中で2~再演~』の稽古!!



久々に会うメンバー、初めて会うメンバー。
今回も前回同様楽しく稽古できそうです^^


・・・が、翌日からは別の撮影で広島へ~。

新幹線・・・なぜか毎回やたら緊張してしまいますwww

緊張の余り、出発時刻の50分前に駅に着いてしまい、早朝だった為お店も開いてないし・・・ひまぁーーーーーでした\(*T▽T*)/

早すぎた~www



翌日は午後からの撮影だったので、今回の撮影で一緒の渡邉紘平くんとホテル内の温泉に行ってちょっぴりビリヤードで遊んだよ~(^O^)/
(↓ぶれてた・・・( ̄□ ̄;) )



まだ、詳しい事は載せられませんが、今回も本当に勉強になりました!!

ありがとうございました。



帰りの新幹線の中で。

広島といえばっ!・・・アナゴの弁当ぅ!!

そして僕といえばっ!やっぱりあれでしょ!あれ!

ビぃーーールぅううう~~~♪




明日から遙か2の稽古、頑張るぞ~~~!!
遅れた分、必死に追いつかなきゃね^^

JIN

コメント

JINさん

 こんにちは〜。昨日もコメントしましたけど、もう一回!。☆
今朝の新聞のチラシ(AOKI)に大きな写真でJINさんがいっぱ〜い!!♥
とっても笑顔が素敵でもうメロメロです。(笑)

JINさんが一番キレイにスーツを着こなしてい素敵すぎです。
流石JINさん!!
この広告大事にとっておこうかな〜。☆
(♥_♥)えへ。♪

ではでは、これからもず〜っと応援しておりま〜す。

Angel

AngelCakes 2012年05月12日

JINさん

 お仕事お疲れさまです。
ブログの更新、いつも楽しみにしております。
広島いいですよね〜。私もよく出張で行きます。
塩キャラメルバームっていうバームクーヘンが美味しいので、ぜひ試してみて下さい。☆

それではお稽古頑張って下さい。応援しております。

Angel 2012年05月12日

JINさん☆
お疲れさまでっす!!
そしてそして
更新ありがとうございます(⌒▽⌒)

今回の撮影は何かなぁ♪情報解禁時期まで
楽しみにしてまーす♪
(・∀・)/

新幹線に緊張するJINさんが、なんか可愛い☆
(失礼しました(><;))
やっぱ、
JINさんの旅のお供にゃ Beerじゃないとね♪♪
(b^-゜)

『遥か2』の再演
今月末からなんですよね・・・早いなぁぁ
めっちゃ楽しみです!
早く月末来てほしー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
お稽古、
頑張って下さいね!

それでは☆

さくら 2012年05月11日

お仕事お疲れ様です(^^ゞ いよいよ、舞台稽古ですねー(長音記号1)(^^ゞ体力つけて、頑張って下さい(^^)v 広島での お仕事…何だかとても、気になります…(//∀//毎日、お仕事大変でしょうが、身体に気をつけて(*^□^*)また、更新楽しみに待ってます(^^)v 仕事先の保育園に種を蒔いていた、ひまわりの花が芽芽を出しました(^^)v 可愛いですよー(長音記号1)…自己報告で、すいませんm(__)m

yuka 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・