どっきり!

今日はnottylive!!7時間でスタジオを飛び出して初ロケに行ってきたよ〜!

うちは、常に飢えてるハンターやから狩りまくったったで…。

そう!
生まれて初めてのイチゴ狩り!!

ビニールハウスの中は苺ちゃんがいっぱいでかわゆす(*´д`*)♪

うちが苺に夢中になってると、新日本プロレスの真壁さんが何故かいて、ビックリ!!!

なんと、うちがファンやって事でドッキリで出演してくださったの!

緊張して、のぼせあがっちゃったわ…

仲良し風で写真お願いしたよ〜!

そして、今はまだnottyliveが生放送中やから、移動してスタジオに向かってるよ〜(^ω^)

スタジオのなつきさん(加藤夏希さん)達にうちが狩った苺を届けるの(^^)

喜んでくれるといいな〜(´∀`)

ほな!

コメント

苺がお似合いですね。元気に活躍されてて何よりです。
楽しくいつも拝見しています。先日のザク豆腐、私もコンビニで見て
気になってました。これからも楽しいブログ宜しくお願い致します。

karakara 2012年05月11日

お疲れ様です(^-^)

俺も先月、生まれて初めてイチゴ狩りしました!
イチゴ甘くて美味しいですよね~。
ただ、いっぱい食べ過ぎたのでしばらくイチゴは食べていませんw(^-^;


ドッキリ良かったですね♪
俺もドッキリで沙希さんが家に来たりしないかな~笑っ

もぎちゃん 2012年05月11日

こんにちは イチゴ狩り、楽しそうですね。[イチゴ][イチゴ][イチゴ] 僕は 伊豆の紅ほっぺの地元だけど イチゴ狩りは未体験です。今度、体験したいです。サプライズでハッピーでしたね!

カカオネコ 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!