My Stroller ストローラー

ベビーカー選びは、プレママさんの楽しみの一つですよね黒ハート
私も色んな口コミや雑誌、先輩ママさんからの意見を参考にしました。
私のベビーカーに求める条件は以下の5つでした。
◉ハンドルが高いもの
(私の背が高いため、ベビーカーを引く時に腰に負担のかかるものはNG)
◉座面が高いもの
(排気ガスや夏の路面の照り返しを少しでも軽減するため)
◉折り畳めるもの(収納場所を考えて)
◉セカンドベビーカーを買うつもりはなかったので、小さい時から長く乗れるもの(出来ればAB型兼用)
◉デザイン性のあるもの

そしてついに出会えたのが、この一台なんです王冠
オランダメーカーの『JOOLZ』ジュールズ
使えば使うほど、愛着が湧くベビーカーです
使って分かった花丸ポイントは、
◉フルフラットに出来るので、急なオムツ替えや子供が寝た時は本当に便利
◉タイヤが大きいので振動に強く(石畳の多いヨーロッパのベビーカーは衝撃が吸収される様に車輪が大きいのです)、子供が快適そう
小回りも利き、操縦がしやすいです
◉折り畳んでタクシーに乗せられるので、外出中に疲れた時や悪天候の時でもストレスを感じない
◉専用のレインカバーはかなり重宝
ただ大型ベビーカーは重いので、車への乗せ降ろしが頻繁の方や最寄りの駅に階段しかない方は大変だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今はベビーカーの種類や用途も様々ですよねわーい(嬉しい顔)
選ぶ時に条件を絞ると、納得のものが見つかりやすいと思いますよ〜( ^ ^ )/□
〉ゆうりさん
うちのベビーカーはJoolzです
2人の子育て、頑張りましょうねっ
ぜひご参考にして下さい

コメント

いろいろよく調べたらJOOLZのほうが良かったかも~っ泣き顔

はし 2012年05月14日

Air buggyを購入したんですが
いろいろよく調べたらJOOLZのほうが良かったかも~っ泣き顔

はし 2012年05月14日

大きいのにこんなふううに畳めるんですね~ウィンク
座面が高いっていうのとフルフラットにできて
おむつ替えまでできるなんてすごいですね!
しかもデザインも◎だし、振動にも◎だしウィンク

phil&Tedsとかいろいろベビーカーはかなり見たんですが
JOOLZは知らなかったんですよね~がまん顔
すごい参考になります~うれしい顔

はし 2012年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。