クラウドコンピューティングEXPO!

やほー\(^o^)/
衣装にまさかのお花の頭飾りが
用意されていて絶好調!
おはようございます☆はななんです!

写メは今回の展示会と
お茶しすぎて二月からの写メが
溜まってるまりこりん☆
ちょこちょこ載せよっと♪

今月は展示会のお仕事の
オンパレード\(^o^)/
みなさんに会うの
お久しぶりな感じな気がしました
みんなに心配されましたが
ちゃんと働いてますよー
私\(^o^)/(笑)

でも本当に大きな展示会は
久しぶりな感じで
見渡す限りの凝ってて可愛い
衣装を着たCOの友人たちに
終始テンションあがりっぱなし!

あーみんないて本当楽しい!
ブースのみんなも初めまして
いっぱいだったのに
みんなやさカワやる気MAXで
すぐに仲良しー\(^o^)/

とっても素敵な現場です☆

立ちポジ目の前にはオスカーの
美しい長竹ひろみたん!
斜め前にもオスカーの
村松ほしみちゃん!
周りもお友達いっぱいで
本当るんるんお仕事してますー☆

オスカーからは珍しいメンも
いっぱい展示会のお仕事
入ってるみたい☆

あっ、カフェオレありがと!
喉乾いてて嬉しかった〜♪

さー今日は二日目!
今週は金曜まで展示会で
土曜はでちゃガ☆
日曜は横浜でお仕事!

でわわ、いってきまーす(^o^)/

コメント

☆コメ返☆

→コビーさん☆
やっぱり毎日のように
展示会のお仕事をしているので
みんなに会うとホームな感じがしますね♪
お花の髪飾り似合うー!?
最上級に嬉しいですー\(^o^)/るんるーん
ありがとうございます☆

→はなはなさん☆
展示会でしたよー\(^o^)/
衣装可愛いでしょ?♪
ううーもどもどですね(>_<)
またそのうち来て下さ〜い☆☆
最近はもう日傘持ち歩いてるから
雨は大丈夫♪でも私が帰る時
だいたい何故か晴れてる~☆
いつもありがとです\(^o^)/

→となりの町のお兄さん☆
今月、来月はすごく
忙しいですよー♪\(^o^)/わーい
大丈夫ですよう!ありがとです☆
またそのうちお会い出来るの
楽しみにしていまーす\(^o^)/
いつもありがとでーす(*≧∇≦)

→まるみるさん☆
お仕事目白押しですよー♪
がんがんゆきまする\(^o^)/
そうですねっ☆
そのうちお会い出来ると
いいですねっ♪

→ヨッくんさん☆
まさか昨日東京、今日浜松
みたいな感じでお会いできるとは!
ねっ☆すごいですね♪
こちらこそいつもありがとです\(^o^)/
そしてドーナツハッピー♪
ありがとうございました☆☆

 はななん 2012年05月19日

今さらですが(笑)

いつも展示会でゎありがとぅござぃますわーい(嬉しい顔)

ヨッくん 2012年05月19日

はなかさん、お仕事、目白押しですね。

ぜひ一度、お仕事をしている姿を見てみたいです。。。

まるみる 2012年05月11日

今月も忙しそうですね・・・
なかなか応援行けなくてゴメンよ~

でも、頑張ってね~(^-^)/

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんにちはほっとした顔
おおっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やはり展示会でしたかわーい(嬉しい顔)
っていうか衣装カワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行きたいけど……行けないというもどかしさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また機会がある時に差し入れプレゼント持って遊びに行きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の帰り道も天気怪しいみたいなので涙気を付けてねげっそり
ちゃんと傘有りますか?

はなはな[バラ] 2012年05月10日

展示会場がはななんのホームグラウンドに思えます。
お花の頭飾りはやっぱりはまってますね。

コビー 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪