コメ返です★

おそくなりましたぁ!
が、さかのぼってコメ返手(チョキ)

Youichanさん
JAFお疲れ様でしたぁ★
来ていただいてうれしかったですムード

東海地方。。。。。たまにあるんですけどねぇがまん顔
もしあればぜひ来てくださいね揺れるハート

えいへいじさん
3人の写真貴重ですよねウッシッシ私も立てると思ってなかったから嬉しかったです猫
てか、星野さんこんな歩き方してたの??笑
さすがですねーーーーexclamation×2私緊張してたのにブタ

mikeさん
いつもほんとありがとうです黒ハート
サーキットと撮影会の雰囲気が全然違うのが印象的ほっとした顔
是非またあそびにきてくださいね~ぴかぴか(新しい)

伊賀のトラ吉さん
う・さ・ぎ!!!!!!!!!!!!!!
やばいexclamation×2
発狂しちゃいました揺れるハート可愛いですね!
てか、なんでここにいるんだろう。。。。。。笑
この写真ほしい目がハートこんなにうさぎってとぶんですね~~~
ほんと、ひかれないといいけど。。。。。

イベントは残念だけど、ニスフェスお会いできるの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

てっちゃんさん
てっちゃんもほんといつもありがとうね黒ハート
3人にさいんもらえたかな??大事にしてねウッシッシ
お仕事忙しいかもだけど、
時間があるときはブログみてね~~~~るんるん

ほぉりぃさん
JP選手そんな顔してたの??
それ想像するだけで私がわらっちゃうわ。。。ウッシッシ

プレゼントありがとう黒ハート大切に使うねうれしい顔
こちらこそ、これからもよろしくねるんるん


まゆみちゃん
めちゃくちゃ楽しかったね黒ハート
ミッドタウンもみたいよねハートたち(複数ハート)

コメント

コメ返、ありがとう(^_^)
雰囲気違う??
ふふふ・・・ギャップこそ恋愛の武器ですわ(笑)

しか〜し、撮影会の千尋さんの雰囲気こそ、サーキットとは別物!!
表情の豊かさには参りましたm(_ _)m

うさぎが全力で跳ぶとあんなになるんですね!私も驚きました
野うさぎならではなのでしょうか
しんちゃんもあんなに跳べるのかなあ(*^-^*)

ニスモフェスティバルでお会い出来るの楽しみにしています♪
めっちゃ寒くなってきたし体調には気を付けて~(*^-゚)v

伊賀のトラ吉 2010年11月23日

ありがとう(^O^)
最近すっかり記事の更新あんまりないね(笑)
あっ、28日は近場なら行けると思うので告知できたらよろしく~♪♪

ほぉりぃ 2010年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について