もっちもっち




こんばんは(^^)/
愛葉です!


体育祭の練習が
着々と進んでいる今日この頃であります走る人




月曜日に調理実習で
柏餅とうぐいす餅を作りました~

生地作って蒸して
手でこねこねして、
餡もぐつぐつと作りました湯のみ



めっちゃ時間がかかって大変でした!!(゜゜)

でも出来上がりは
すんごーく美味しかったですハートハートハート
餅系だいすきっっ



柏餅とうぐいす餅は
同じ「モチモチ」だけど、
材料が違うだけで
食感も全然違っていて面白かったです!
食べ比べるのハマっちゃいますウッシッシるんるん



しばらく調理実習ないから
残念だなあ~(´`)

はやくやりたいっ揺れるハート







前回のコメントへのお返事です(・ω・*)

K2さん
コメントありがとうございます!
予定入れすぎて忙しかったですけど
楽しかったですぴかぴか(新しい)
いつも通りだと変に疲れが溜まらなくて
良いですよね!(^ω^)
そうなんですかほっとした顔
仲間がいると思うと安心します☆笑







それではー!
おやすみなさーい!

おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界