ただいま*




シェルさんの北海道でのお仕事が終わって


東京に舞い戻ってきました。


むこうではちらほら、桜が咲いていましたよー*


北海道という地で、また桜が見られてハッピーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


札幌は


すっくとそびえる白樺の木や
濃淡のみどりが美しい街でした。


時計台にもちらっと寄ってきましたよ*



そして今回は


社内で行われるコンテストの、審査員のひとりとして参加させていただきました。


なななんと


“遠藤恭葉賞”という賞の授与もあったのです!


真剣に審査させていただきながら


じっくりじっくり選考してきました!!


今回選手として参加されたみなさん、
一日おつかれ様でした*


そしてちゃっかり私の方も、サービスステーションの勉強をさせていただきました(o^^o)


またすぐ北海道に行ける機会が巡ってくるといいなぁ〓〓




Yasu.*

コメント

おかえりなさいませ(^^)

“遠藤恭葉賞”

どんな賞なんだろ??

恭葉さんみたいにクリーンな自然に優しいって感じかな!?

東京はお天気グズつききそうですね雨

オムhide.:*゜ 2012年05月10日

お疲れさまでした。
北海道は今桜咲いてるんですね☆
恭葉ちゃんの賞もらえた人は記念になりますね♪

こんばんわ~!

北海道でのお仕事お疲れ様でした♪
桜がまだ咲いてるなんて驚きです!
北海道はやっぱり肌寒かったですかーexclamation&question

遠藤恭葉賞とりたいぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年05月10日

やすはさん、お仕事、おつかれさまでした。。。

また、お名前がついた賞があるなんて、すごい
ですね。
もらったかたは、きっといい思い出になるでしょうね。

まるみる 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂