コメント

chapeconさん猫

ヘビメタやハードロックは詳しくないけど、聴くときありますよexclamation×2ちゃんとリストに入ってますよるんるん

lunchいいなぴかぴか(新しい)

そうゆうマッタリした休日の午後もいいですねわーい(嬉しい顔)ひらめき

飛鳥Ⅱ迫力ありますね船
乗ってみたい~るんるんるんるん

 北村 舞 2010年11月24日

こんばんは
HMはヘビメタ、HRはハードロックですぅ

今日は午後から天気良かったので
いくはなエビスさんに誘われてLunchiと撮影に
行ってきましたよ!

写真は停泊中の飛鳥Ⅱです。
海は風が強かった。

megaro 2010年11月23日

タカさん猫

今日はゆっくりできましたかexclamation&question

私は毎年と言って良いほど風邪を引いてますげっそり

こうなったら風邪とお友達になっちゃおっかな(笑)

去年も咳に悩まされたので、今年は予防注射を打とうかな泣き顔[注射]

あと、PASHARIの画像有り難うございますexclamation×2exclamation×2

家に帰ったら確認してみますねるんるんるんるん

 北村 舞 2010年11月23日

hiroshiさん猫

今日は関東はどんな天気だったのかなexclamation&question

風邪引かないように気を付けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

 北村 舞 2010年11月23日

舞ちゃん☆

連続コメントごめんなさーい

遅くなりましたがパシャリ撮影会のアルバムに

写真アップできましたのでチェックしてくださいね☆

モデルさんが超素敵なので良い感じに撮れていると思います♪

僕のPCからIEでアップ出来なかったのですが

Firefoxで試したら上手くいきましたぁ~ 良かったなり☆

タカさん 2010年11月23日

舞ちゃん☆

僕は家でまったりの勤労感謝の日です

借りてきた「ゴールデンスランバー」を見るところ

気候の変化が大きい1日になりそうなので

体調管理気をつけてね☆

今の風邪はのどと咳で長引きますよ

経験者です(笑)

タカさん 2010年11月23日

おはようでっす(-^□^-)

一応仕事は休みなんだけど、今日みたいな天気だと出掛けるのも気合いが必要だよね(→o←)ゞ

舞ちゃんはお仕事かな?

油断して風邪なんてひいちゃうと自分が辛いだけなんで、防寒対策バッチリして頑張って下さいねぇ(*^ー^)ノ

hiroshi 2010年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ゴルフ レッスン⛳️
QVC
ゴルフはじめました⛳️
キリンジョッキーズ in 大観荘 せなみの湯