☆今日のなぞかけ☆

告白の思い出ってかなり無茶ぶりしちゃいましたね(´ω`)笑



私の告白の思い出は幼少の頃に『プリンと、イチゴと、○○君が好き』ってよくわからない告白をしたことくらぃかなぁ(*´д`*)笑



そんな昨日のなぞなぞが正解だった方は


ふみたん、ポンタさん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりん、toshiさん



でーす☆☆

パーフェクト正解っ!!





昨日のクイズの答えは



『席をゆずる』
とかけまして
『人や動物を型どって街や公園に置かれてるもの』
と説きます。



その心はどちらも『(どうぞー・銅像)』でしょう♪



そんな今日の整いましたは!




『可能性は低いけど、もしもの仮定』
とかけまして
『漫画の中でのベスト1』
と説きます。





その心はどちらも『○○○い○』でしょぅ(´▽`)




○に一文字入ります♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、仕事仲間と皆で行ったテラスでのディナー☆



かなり久しぶりに集まれたのでちょっと贅沢ご飯しちゃいましたが、すごく美味しかったです(´ω`)



のりぴぃ★

コメント

まんがいち!

漫画はたくさん読んでるけど、最近涙もろいみたいで、ちょっとした感動するストーリーでも、ほろりと来るんだよね!歳のせいかな?(笑)
でも、じわりと涙腺に来るだけで、涙流れる程って無いんだよね\(^o^)/

toshi 2012年05月10日

生ハムですかね。
豪華ディナーいいですね。
さて、謎かけは、『まんがいち』でしょうか!!
漫画は、いまONE PIECEですかね。

高山誠 2012年05月10日

生ハムですかね。
豪華ディナーいいですね。
さて、謎かけは、『まんがいち』でしょうか!!
漫画は、いまONE PIECEですかね。

高山誠 2012年05月10日

昨日は東京ドームへ。
今日はヤラレました。
終盤、ちょっと盛り上がったんですが・・・
まあ、2日続けて波乱は起きませんよね。


答えは、
どちらも、まんがいち(万が一・漫画一)でしょう。

手羽先コウ 2012年05月10日

のりぴぃの告白…まさに子どもらしくて可愛らしいね(*^ω^*)

今回のなぞかけは…

どちらも「まんがいち(万が一・漫画一)」でしょう(^-^)

ちなみに俺の好きな漫画一はやっぱりドラゴンボールですな( ̄∀ ̄)b

そのディナーは質より量の貧乏性な俺には絶対足らないな( ̄Д ̄;)

おぐり 2012年05月10日

答え→まんが ち 子供の時の一番好きなのは 少年画報でしたね。理由は 付録が たくさん付いていたからです。

カカオネコ 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆