帰宅っち!



こんつわ\(^o^)/!


ただいま用事を済まし帰宅中です!

何かホント今日はいい経験というか
いいお話しができた!!!

何だか心が踊るね( ̄▽ ̄)笑

とってもいい一日だった気がする!
これからの自分のあり方を教えられたり
いいアドバイス、厳しい現実も聞けて
何か色々と楽しかったな^^


もう焦らない!
ゆっくりじっくり経験積んで
憧れられて、息の長い俳優になりたい!
憧れの小栗旬さんの様な俳優になりたい!!


その為には沢山努力しなきゃいけないし
沢山経験積んで、学んで、吸収しなきゃいけない!!

今は肩書きがあろうと実力がなきゃ
この先すぐにいなくなる


だから今できることを頑張るよ^^!!



今できることと言ったらまだ
レッスンの台詞覚えるとか、本読むとか、
ドラマ、映画観るとか、体鍛えるとか……

元々、DVD鑑賞は好きだしね!
全然「苦」じゃないよね!



とにもかくにも!
男!塩野瑛久!!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつもBlog書いてるとこんな様な内容に
なっちゃうんだよね^^;

皆は、もっとHappyなBlog読みたいよね(>_<)
今後、気をつけます(笑)



でわでわ。

コメント

あっきーらしく、コツコツと頑張って素敵な俳優さんになってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ更新してくれるだけでうれしいです!!
これからもブログ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーま 2012年05月10日

アッキーさんのいいとこは「楽してなにかしよう」的なところがないことです(^^)

「努力は人を裏切らない」です☆
頑張ってくださいね♪

きなこ 2012年05月10日

十分happyな日記だよ~るんるん

あっきー意識高くて
やる気がすごく
伝わってくるもん目がハート

日記読むとますます
応援したくなる!!!ぴかぴか(新しい)


今できることを
ゆっくり焦らず
こなしていけば
絶対大丈夫手(グー)黒ハート

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月10日

瑛久くん本当に頑張っているんですね〜
いつか、必ず憧れられて俳優になれるよ!
応援してますよー
頑張ってね!

更新したのは十分嬉しいよ^^
何かが書いてもいいですよ〜

キル 2012年05月10日

頑張ってくださーい。
応援してます!
小栗旬さんのような
俳優になれますように‥

narumin★ 2012年05月10日

こんばんは*

小さな積み重ねが大事だもんねっ(^ω^*)未来の為に、ふぁいとっ♪

瑛久くんが、思ってるコト・感じてるコト・考えてるコトを話してくれるのは、とても嬉しいから大丈夫だよー('ω'*)
更新してくれてありがとぉっ(^∪^*)♪

奈緒* 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと