ドキドキと恋煩い





イタタタタ…

ひょっこりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ひょっこり



ジムいくたびに筋肉痛( ;´Д`)

でも頑張った証拠だから、私エライ♪

(普段やってないからとか言わないで )笑





ボクササイズ、楽しいけどノンストップで激しくて、ついていけん。

_| ̄|○ ぜぇはぁ。




へなちょこキックになってしまう(笑)
知り合いには見られたくないですね
(;´Д`A




息も出来ないくらいドキドキしてるのさ♪(o^^o)

↑ホントに苦しい。




このドキドキ止まらナイ(笑)

↑マウス並み。






…なんて( ̄▽ ̄)




ドキドキねぇ~。

恋煩いについて昨日友達と話したけど


ハマりすぎると恋煩いで命が危なくなる人もいるらしい。



ん~~。( ̄(工) ̄)そうなのか。


私にはあまり関係なさそうだ。






そんな私にも

ジムでステキな出逢いとかあるかしら(笑)



そうだ、

出逢いといえば。




私の数少ない仲良しの友達が

結婚とともに次々と遠くへ行ってしまう事が判明
(T_T)



…友達がいなくなってしまふヽ(;▽;)ノ(笑)





さみし~な。。





大人になるってそーゆーことナノカ?
( ̄^ ̄)







えみり☆

コメント

別れは辛いけど、出逢いもあるから友達はいいですよね。
連絡を取り合うようにすれば大丈夫ですよ。

えみりちゃんこんばんは。みんなみんなどこへ行く街に咲く花咲く乙女達よ。と言ってこの時期結婚する女の子も多いね。えみりちゃんの友達も結婚なんだね。寂しいね。でも、結婚しても、友達関係は続けて下さいね。

こう 2012年05月10日

友達は大事だよね。年を重ねるごとにそう思います。

あと3,11があって直の事そうおもった。

友達とは、いつでも話せるような関係維持したいね。

まわりの人を大事にしていればきっといい出会いあるんじゃないかな~。

独身なので大口叩けないけど笑

うれぱーる 2012年05月10日

友達は、離れていっても、またきっと逢えるし、
そして、新しい友達も、また出来ると思うよ。

何事も、前向きに考えて、がんばれー。。。☆

まるみる 2012年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした